※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

昨日義家族の家に行ったのですが、義父義母不在で義祖母がいました。息…

昨日義家族の家に行ったのですが、義父義母不在で
義祖母がいました。

息子が指チュパチュパしてるとすぐおっぱいじゃない?おっぱいじゃない?ってうるさい。
そして前回義家族に行った時も義父義母不在で義祖母がいました。前回会えなかったから次の日様子見に行くか、とアポ無しで来ようとしてたみたいでゾッとしました。

義家族とは仲悪くないですが、産後初めて家を訪れた時に義母、義父、義祖母の前で公開授乳。

義父は外から帰ってきて手も洗わず触ろうとする
ましてや、iQOS眼の前で吸います。

そんな義家族と今日、顔合わせ&お食い初めがあります…。
しかもお食い初め、義父が1番年上なので義父が息子を抱っこしてお食い初めをすると思うと本当に嫌で…。
朝から気分乗りません。

誰か乗り切るためにエールください!!!😭😭

コメント

びびり🔰

う、うわぁ、、、って感じですね、、、(;´∀`)

うちの義父母も手洗わず触るタイプで、家に入ってきたらすぐに「ハンドソープこれですーーー(^v^)」って言ってなんとか促してます、、、

ガンバレーー!!

• えむ

えむ

年取るにつれて手洗わなくなるんですかね??😇
    衛生面適当すぎだろって感じです😇
    私も今度から促してみます、、、!

• 5月3日
ぱっころりん

嫌過ぎます😱💦
公開授乳!?!?やだーーーー😢💦旦那さん何も言わないんですか???

手洗わないの本当に嫌ですよね💦💦
アルコール目の前に置いておきましょう💦

• えむ

えむ

実家や、普段家では普通に旦那や実母の前で授乳してるから何も気にならないんだと思います🤫

実両親はちゃんとしてくれるのに義家族は衛生面だらしなさすぎて😇😇😇

• 5月3日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

旦那さんと実母は別ですよね😅
    実父ですら気を遣って出ていってくれますよ😅

衛生面気になりますよね😢
    コロナ禍ですぐ県外に行くから義実家嫌いになりましたもん。

• 5月3日
ななな

激ヤバ義家族じゃないですかー!!
今どき公開授乳とかあります!?無理無理気持ち悪すぎます!!!!何でそうなる!!??
手洗わないのも無理すぎるし、衛生観念終わりすぎてません!?

お食い初めは、私も義父にやらせるの嫌で、なんにも知らないフリして「親がご飯食べさせるんだし、親がやるものですよね~♡」って感じでさも当然のごとく旦那に抱っこさせて私が食べさせる振り役やりました✌️
その後「皆さんも1回ずつやりませんか?」って誘って、義父母・義姉(なぜか着いてきた)・実母にもやってもらいました🫶

• えむ

えむ

激ヤバなんですよ!!!!
    旦那は普通なのに!!!(笑)

義祖母も目の前で授乳させようとしてくるから本当にキモすぎて話したくないです笑

私も出来そうならそんな感じで促してみます!!!🤫(笑)

• 5月3日
1272

義父の前で公開授乳されたんですか???
嫌すぎますーー😂😂😂
そのへんちゃんと配慮してほしいですね😭😭😭