※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアを買ってよかった方、買わなくてよかった方の意見を教えてください。友人からもらった経験もあり。

ネムリラのようなハイローチェア?
買ってよかったよ〜めっちゃ使ったよ〜
って方いますか??

逆に買ったけど買わなくてよかったわ…
って方も教えてください!!!

上の子の時に買わなかったんですが、
下の子が産まれるにあたり、
ママ友からあげるよ〜と言われまして☺️

コメント

maru

下の子が産まれるからこそ必要でした!
寝返り激しくなったらもう使えないですが、それまでのふにゃふにゃ期で大活躍でした!☺️🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子必須アイテムなんですね…!✨寝返りまでは日中は基本ここにねんねって感じですか???

• 5月2日
  • maru

maru

そうですね🙌🏻🙌🏻本当はちゃんとした布団に寝かせた方がいいとは思うんですけど、なんせ怪獣の上の子がいたので踏まれると思ったので😂😂

• 5月2日

1人目でしたが寝返り始めるまで、とても重宝しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり寝返り始まるまでですよね…!日中は基本的にここにねんねしてた感じですか☺️⁇

• 5月2日

退会ユーザー

あまり良くないと言われていますが、基本的にお昼寝はネムリラでした☺️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

西松屋の手動タイプの安いやつですが大活躍してます!
寝ぐずりで、でももう腕が限界!って時に、乗せてゆらゆらしてると寝てくれました😪

イベントの時写真撮影の為に座らせたり、今はお風呂待機の時に使ってます🛀

haaaachan

長女の時から3人とも使ってます🙌特に2人目は上と年がそんなに離れてないので、上に手がかかっていたので、ずーっとゆらゆら自動で揺れて貰ってました😂
あとはテーブル付くので、離乳食期も重宝してます👍3人目も今現役でずっと使ってます🥰