※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がハイローチェアで食事中に立ってしまうので、ベビービョルンのハイチェアを買おうか迷っています。使っている方の感想や何歳まで使えたか教えてください。

1歳2ヶ月の娘をハイローチェアで食事させてるんですがら飽きてくると立ってしまいます💦
危ないので、低くして使ってるんですが。。

ベビービョルンのハイチェアを、今さらですが買おうかどうか迷ってます。
廃盤になってるみたいですが、Amazonで売ってるものです。

使ってる方、使ってた方、感想教えてほしいです!
使ってた方は何歳まで使えてましたか?

コメント

ju

ベビービョルンのハイチェアまじで重宝しました🤲
絶対立てないし、汚れたらすぐ洗えるしよかったですよ!
うちの子細身なのもあって、4歳前まで使ってました!
いまはストッケです😊

• YK

YK

ありがとうございます!
    汚れたらすぐ洗えるのもいいですよね✨
    ハイローチェアはとにかく場所取るし、カバー洗うのが面倒で💦
    3歳までだと、もったいない気がするけど、うちの子も平均より小さいので長く使えるかなあと期待してるんですが。。
    ストッケ使ってる方多いですよね😄

• 5月2日
  • YK

YK

ちなみに、足置きに足ついてましたか?
    食事中は足が着地してる方がいいと聞いたので😣

• 5月2日
  • ju

ju

かぱっと外せるので楽でした😊

いらなくなったら結構高く売ることもできるしいいと思いますよ!
    うちの子細身だけど、背は高かったので最後らへん狭そうでしたが😅
    ベビービョルン使うと、本人は食事中に立つっていう概念がないので(立てないので)外でもストッケにしても立つこと全然ないです☺️
    足ついてましたよー!

• 5月2日
  • YK

YK

返信助かります、ありがとうございます😊
    毎日のことだから、やっぱり手軽に扱えるのいいですね✨

メルカリとかで見たら結構なお値段で売られてますね!
    そう考えたら、今から買っても損はしないかも。。
    なるほど、、立つ概念がないって究極ですね👏🏻😂
    外食では特に立つので、そうなればいいなって思いました😭✨

• 5月2日
はじめてのママリ

ベビービョルンのハイチェアたしか3歳過ぎくらいまで?なので、今から買ってだとさらにコスパは悪くないですか??

ベルト付きのビヨンドジュニアとか買って、大きくなるまで使えるもののが良いんじゃないかなぁ?とは個人的には思います☺️

• YK

YK

そうなんです😫
    3歳までだともったいないですよね💦ただ2人目も考えてるので、買ってもいいかなぁどうしようかなぁと悩んでます😣

ビヨンドジュニア、調べみました!良さそうですね!これなら抜け出せないかな。。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

細身のお子さんなら長く使えるので今からでも良いと思います!
うちは3歳直前で大人の椅子に座りたがるようになり、使わなくなりましたがまたまだ使えました🥹
廃盤になってしまったのですね、、私的にとても助けられた椅子でしたので、めちゃめちゃオススメです。

• YK

YK

コメントありがとうございます!
    なるほど、3歳くらいになると大人の椅子に座りたがったりすることもあるんですね🤔
    それでもなおめちゃめちゃおすすめと聞いて、やっぱり買おうかなって気持ちになってきました🥺

• 5月2日