※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

旦那の愚痴です下の子が昨夜40℃越えの発熱今朝私が仕事場に顔を出し病院…

旦那の愚痴です

下の子が昨夜40℃越えの発熱
今朝私が仕事場に顔を出し病院連れて家で看病
旦那は朝夜6:30〜10:00、夜16:30〜21:00の仕事でいつも大変な時に家に居ません。日中はお昼寝。
お昼寝時間を削ってでも家事の手伝いをしようなんて考えは全くもってありません。
明日は私が仕事休めない為病児保育を利用するために病院からの病児保育送って上の子の送迎もあります。
旦那は明日夜だけ仕事で時間が有り余ってるのですが、前々日に旦那が父にゴルフ教えてくれと頼んだ為送迎等は出来ないとのこと。
それも言い方が、
旦那「俺明日用事あるけど」
私「ゴルフでしょ?やっぱり子供熱出したし無理って言えない?」
旦那「いや頼んだし俺も無理」

そもそも子供熱出した事も心配せず自分の遊びの事しか頭にないみたいです。
送迎行ってゴルフとか頭ないんかな?てかゴルフ行かずに私が帰ってくるまで子供の看病しろよ😂
自分が熱出した時は死にそうな顔してひーひー言ってるのに目の前で辛そうに寝ている娘は気にしないんだ。
明日旦那の急所にゴルフボール飛んでこねぇかなぁ。

コメント

ママリ

え、結局ゴルフいくんですか??
信じられない。

私だったら、父親失格だよってガチギレです😇😇

• りゅう

りゅう

結局10時から開始したみたいです🤣
    その間に連れてけたじゃんっ(笑)

• 5月2日