※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹夫婦の会社が顧客専用サイトの名前に悩んでいます。会社名は言えず、サークルスクエアやマイナポータルのようなかっこいい名前を募集中です。良い案があれば提案してください。

妹夫婦の会社で、洋服のインテリアや、子供椅子やお客さん特注の家具を作ったりしてる会社をやってるんですが、お客さん専用の、発注内容詳細や、予約の確認、履歴、貯まったポイントが見れるサイトを作るみたいなんですが、その顧客専用のサイトに名前をつけたいのですが、いい名前が浮かばないらしく😂
よくある、サークルスクエア、とかマイナポータルとか、ぴったりくる名前ありませんか??😫
かっこいい名前とか思いつかない?て聞かれて、うーんなんだろと考えても出てこなくて😇
会社の名前は身バレ防止のため言えないのですが、
なにか良い案ございましたら是非ご提案ください🙇‍♀️

コメント

あじさい💠

仮にお店の名前がママリだとして、
ママリナビ、ママリカスタマーサービス、ママリーズ、ママリ屋、let'sママリ、come comeママリ、ママリザーブ。
…うん、センスはないんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の名前を入れるとしての参考嬉しいです‼︎😉
    いや全く思い浮かばなかった私からしたら凄過ぎます‼︎‼︎

• 4月27日