※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムニウッティを使用している方への質問です。サイズや消臭袋の使用方法、臭いの状況、おむつのゴミ箱の再利用について教えてください。他におすすめのゴミ箱があれば教えてください。

オムニウッティを使用している方に質問です!!

①サイズは何を使用していますか?
②消臭袋は何を使用していますか?
③臭いはいかがですか?
④おむつのゴミ箱としての役目を終えた後は何かに使えそうですか?

上記以外にも買ってみて良かったことや後悔したこと、他におすすめのゴミ箱などあれば教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのままり🔰

①Lサイズ使用してます!
週2の燃える日にゴミ出してるのでいつも満タンにならないくらいです!
②楽天で業務用の食パン袋が安くて匂いもなく使ってます🍞✨
③匂いはないですよー!一度旦那が袋にいれずそのままオムツいれてて😭オムニウッティに臭いついたけど、ウタマロで洗ったらとれました🙌🏽
④座れるくらい丈夫なので、マタニティフォトの時に使ったり、アウトドアするときの簡易ゴミ箱にも、荷物運びにもちょうどいいな〜って感じです🌼

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すみません、サイズLLでした!🙌🏽🙌🏽

• 4月27日
はじめてのママリ

①LLです!
②楽天で3つセット売りされてるパン袋です!
③蓋開けたら多少臭いですが😂締めてれば全然です☺️
④ネットとか見てると、ガーデニング用品とかの収納にも使えるみたいですよ🤔

後悔は全然してないです🫶
専用のカートリッジが必要とかでもないので維持費もかからないですし、、、買って良かったです☺️