※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったんまん
その他の疑問

姫路市で今年三人目を出産しました。二人目の時は兵庫っこギフトカタロ…

こんにちは☆
姫路市で今年三人目を出産しました。
二人目の時は兵庫っこギフトカタログを頂いたのですが、28年29年に出産された方も、そういったプレゼントをもらえましたか?
その時だけの取り組みだったんでしょうか?
姫路市のホームページを見ても分かりません(ノд<)

コメント

すいけあ

明石市ですがなかったです(>_<)
私もネットで調べたのですが、28年度はやってないみたいでした。。。

• あったんまん

あったんまん

コメントありがとうございます(*^^*)
    明石市もあったんですね‼やっぱりないんですね...残念ですΣ(ノд<)

• 1月25日
めぐ

そういうのがあったのですか?!、

なかったですー😭

• あったんまん

あったんまん

コメントありがとうございます(*^^*)
    27年度は一人目,二人目は一万円、三人目以降の家庭は三万円分のギフトが選べて貰えたんですよΣ(ノд<)
    ショックです・゜・(つД`)・゜・
    ちなみに新生児訪問はいつ頃来ましたか?年々新生児訪問と言いながら遅れてる気が💧

• 1月25日
  • めぐ

めぐ

26年もなかったですよ〜(-∀-`; )
    知らなかったからだけかな?

2ヶ月と1週間で、来てくれましたよ^^*

• 1月25日
  • あったんまん

あったんまん

そうだったんですねΣ(ノд<)27年だけたまたま行っていたんですね😢⤵⤵
    2ヶ月なんですね‼(*゚Д゚*)
    ありがとうございます‼今回は母乳一本で育児できそうなんですが、体重がちゃんと増えてるのか心配でいつ頃になるのか気になってたんです(ノд<)

• 1月25日
ひなの

あれは27年度のみです(>_<;)

mami3303

27年度ではなく、平成27年生まれの子が対象だったようです꒰ ›⌓‹ ꒱ ՞
うちは27年度でも28年2月なんで対象外で貰えませんでした💦
同じ学年生まれベビー宅には来てたから楽しみにしてたのにショックでした💦

ゆうちゃん

国からの助成金?が緊急で出たかなんかで、平成27年の1/1〜12/31生まれの赤ちゃんのみ対象だったみたいです!
うちも1万円分のギフトもらえました♡