※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

姫路セントラルパークには鳥のエリアがあり、オウムを避けることができますか?

夫が息子を姫路セントラルパークに連れて行ってやりたいと言っています。しかし、私は鳥がとても苦手です。(特にオウムやインコ)恐る恐るHPを確認するとオウムを触っている写真があり気絶しそうになりました...笑

そこで質問なのですが姫路セントラルパークは鳥のエリア?を通らずに先に進めたりするのでしょうか。ウォークスルーにオウムのマークがあったのでそこさえ避けれればと思います。ご存知の方教えてください。

コメント

たママ

ウォーキングサファリは鳥エリア通ると思います🤔孔雀とかが近くに歩いてます😅
鳥通って、カピパラとか猿のとこ行く感じです🤣
逆から入れば鳥通らずいけるとおもいますが、ロープウェイが乗れるかわかりません😅

• きい

きい

ありがとうございます😭
    私だけ鳥エリアの前までにしようかと思うのですがそこを超えなくても駐車場に帰れたりするのでしょうか?入り口は駐車場に通じてますでしょうか?

• 5月4日
K.mama𓇼𓆉

一昨日行ってきました!
鳥のエリアは必ず通ります!
私も鳥苦手で無理無理無理と言いながらしゃがみ気味で通ってました😂
ロープウェイも乗れますが上から乗ったらアウトとスタッフの方に言われたので上から見て回って下から乗りました!

• きい

きい

ありがとうございます😭
    本当に苦手で...
    鳥エリアの前で引き返して駐車場に戻るとかも出来るんですかね?😭

• 5月4日
  • きい

きい

ちなみに、オウムとかの鳥達は結構近くまで来ましたか?😭

• 5月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あーどうなんですかね😳
    逆走してる方は見なかったですね🤔💦
    普通にその辺歩いてます😂
    オウムは基本木に止まってまして!

• 5月4日
  • きい

きい

そうなのですね😭ありがとうございます!
    最後に聞きたいのですが鳥エリアは結構長距離ですか?目を閉じて走ろうかとも思ってます笑

• 5月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私的には結構長かったです!笑
    人も多いし通路もそんなに広くはないので走ることは出来ません😂

• 5月4日
  • きい

きい

そうなのですね...色々絶望してます😞笑
    教えていただきありがとうございました!

• 5月4日
ママリ

実際に歩いてみてはないんですが、車道か遠回りの道を歩いていって、ドライブスルーサファリの入口のところで左に曲がれば鳥をスルーして行けそうです。
たぶん、スカイサファリ乗らずに駐車場に帰る人はそこを通るんじゃないでしょうか?
グーグルマップで見てみてください!
写真はドライブスルーサファリの入り口のところにある看板です。
ここを左に行けば、ちょうど鳥の出口のところに合流します!

• きい

きい

ありがとうございます😭
    思い切って姫センに問い合わせをした所やはり鳥エリアを避けて通れるとの事でした!!!!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

問い合わせされたんですね!
    なんとかなりそうで良かったです😆

• 5月6日