※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誕生日プレゼント何が欲しい?と旦那が何度も聞いてきます。子供生まれる…

誕生日プレゼント何が欲しい?と旦那が何度も聞いてきます。
子供生まれるまでの付き合いが長かったので、お祝いしてもらうのももう何回目か忘れました(笑)完全にネタ切れです…旦那も何を買ったらいいか分からないみたいです(笑)
出産前から物欲がなく、子供が生まれたら更に自分の物の物欲はなくなりました…。
でもお前の誕生日だから、何でもいいから考えといてと言われました。
誕生日はGWなので、どこか出掛けるにも混んでるし、したいこともありません…(笑)

皆さんなら何を頼みますか?
物でも、したいことでも何でもいいと言われました。
参考にさせてください!

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

家族写真撮りに行く
サーティーワン全種類食べる
マック何個食べれるかチャレンジ
好きなお菓子箱買い
グランピング
アクセサリー欲しい
肌のシミ取り
ピアス穴増やしたい
ネイル行きたい
子供とのお揃いの服買う


私だったらやりたいことありすぎて逆にどれを叶えてもらおうか迷いそうです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シミ取りは私もしてみたいです🙄!
    サーティーワンとマックチャレンジ面白そうです(笑)
    子供とお揃いの服もいいですね🩷
    参考にさせていただきます✨
    たくさん回答いただきありがとうございます!

    • 4月26日
わるふぁーど

私も聞かれてます😂
私はテイクアウトでも良いから
お寿司でもピザでも良いから
家族皆で過ごせればそれで良いと伝えてます✨☺
あとは昼寝をたんまりさせてくれれば😂笑

私も完全ネタ切れです🤣
ゴールデンウィークに出かけるのも混雑してて嫌ですよね😭
それかゴールデンウィーク空けに家族で焼肉とかですかね✨
美味しそうなスイーツだけでも嬉しいです🥰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族みんなで過ごすは大事ですよね✨
    昼寝!!!確かにたんまり寝たいです!!!(笑)
    長年一緒にいるとネタ尽きますよね(笑)
    回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

    • 4月26日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    素敵なお誕生日になりますように🙏☺💕

    • 4月27日
しみこ

ケーキ屋さんで好きなだけケーキを買って、家でケーキバイキングごっこしたいです🍰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうですね😳!
    ケーキも頼んでないので、候補に入れさせていただきます✨
    回答ありがとうございます!

    • 4月26日
犬派です

我が家はここ2年ほど誕生日にはタリーズカード(1万ほどチャージ済)をもらってます☕️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タリーズカードがあるんですね!我が家は田舎なので、タリーズ近くになくて飲んだことないです😭美味しいんですか?飲んでみたいです!

    • 4月27日