※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐賀市内に引っ越すことになり産婦人科を探しています💦どこかいい産婦人科さんご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️

佐賀市内に引っ越すことになり産婦人科を探しています💦どこかいい産婦人科さんご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

コロ

私も移住組です☺️内野産婦人科で産みましたよ。口コミは良くないのもあるみたいですが、内野さんは90年の歴史がある昭和な雰囲気が漂う産婦人科です。

ソフロロジーを取り入れています。でも母乳育児に力を入れているので、完ミでいこうと最初から思われているなら合わないかもしれません。

先生も助産師さんもみんな優しくて居心地良くて、私もつい喋りすぎて長居してしまいます😅妊娠中気になることは何でも聞けたし、産むときも寄り添ってくれるし、産後もお部屋まできて「どうー?」って声かけてくれるので、わざわざ聞きに行くほどじゃないんだけど...みたいなモヤモヤも気になること聞けました。

もし次があるときには、私はまた内野さんにお世話になります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寄り添ってもらえるの嬉しいですね😌内野さん初めて聞いたので調べてみたいと思います!ありがとうございます😭

• 4月27日
けぃ

私は田中産婦人科に通っていました。
出産は、自分の病気のため転院で大きな病院で産みましたが
私の周りはみんな田中産婦人科で産んでいます。
先生も看護師さんも優しいし
ご飯がとっても美味しいそうですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生、看護師さんが優しいのは魅力的ですね🥹ありがとうございます!

• 4月27日

私は庄野まゆみで出産しました!
病院も部屋も綺麗で先生や助産師さん看護師さんみんな優しかったです😆こちらもご飯おいしかったです笑

私の周りはけぃさんが書かれてる田中産婦人科か庄野まゆみレディースクリニックが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庄野まゆみレディースクリニックさんも調べてみたいと思います!ありがとうございます🥹

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

まわりで多いのは田中産婦人科です!私も田中産婦人科行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中産婦人科さん色んなコメントでも多く見かけていたので気になってました!😌ありがとうございます!

• 4月27日
ぞぞ🍀

佐賀病院で産みましたが、あんまりオススメしたくないです🤣
普通分娩なのに大きな病院に入院してたからかもしれませんが、第一子なのにいろんな看護師さん助産師さんから経産婦と間違えられ、ご飯も結構質素(病院食)、忙しいからかこちらの言ったことをよく忘れられる、退院の日のスケジュールを聞かないと教えてくれないなど……他の人はそんな事なかったかもしれないですが、私はやたら気になっちゃったので、もし2人目ってなっても佐賀病院には行きません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、!!詳しい内容教えていただきありがとうございます😭

• 4月27日
ひぃろ

おおくま産婦人科で出産しましたよ!