※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきお
お出かけ

ゴールデンウィークの羽田空港駐車場についてゴールデンウィーク初日に…

ゴールデンウィークの羽田空港駐車場について

ゴールデンウィーク初日に当たる4/29(土)に羽田空港から飛行機に乗ります。
空港まで車で向かう予定なのですが、駐車場の予約がとれず😭
初日なので連休中日よりは多少空きがあるかなぁとは思うのですが、関東に越してきたばかりなので、駐車場に何時ごろ到着すれば停められるか全く分かりません💦

やはり朝早くに埋まってしまうのでしょうか?
経験者の方、教えていただけますと嬉しいです🙏

コメント

ぴっぴ

先週の土曜日は7:00には満車でした😅タイミングによるとは思いますが、5:00台とかにいけば停められるとは思います。

国際線や、羽田エアポートガーデンになら停められる可能性があります。そこに停めたらバス移動です。

羽田の駐車場は休みの日は満車のこと多くて、周辺道路はかなり混みます💦

• さきお

さきお

そんな早くに埋まってしまうのですね!
    羽田の駐車場舐めてました🫨
    確かに首都高の渋滞も凄そうです💦

朝8時くらいで行けるかな?と主人と話してたんですが、もっと予定早めます!
    参考になりました🙏ありがとうございます♡

• 4月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

予約は空きが出ることが多いので、直前までチェックしてみてください。
    出る人も多いので、朝早く出られるなら待ったとしても停められないことはないかなとは思います🙆‍♀️

• 4月26日
  • さきお

さきお

そうなのですね🙌
    予約埋まってるのを見て諦めてました💦
    こまめにサイトチェックしてみます!
    教えていただき助かりました☺️

• 4月26日