※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

じぃじ、ばぁばの運転が荒く、子供を預けるのが不安。つわりで動けず、どうしたらいいか悩んでいる。

子供を預けるのが不安です。

高速で2時間ほどの場所にじぃじ、ばぁばがお出かけに連れて行ってくれるというのですがじぃじの運転が荒く預けるのが不安です。

法定速度を守る事はまずありえないし、車間距離もとらない、急ブレーキも当たり前。
高速なら100キロ以上でほとんど追越車線で走ります😅

昔の人で、少し注意すれば機嫌が悪くなります。なので誰も言えません。

ばぁばには伝えているのですが、確かに荒いけど大丈夫だよ!と言われます。

着いていけるのが1番なのですが、つわりで布団から出られません。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

老人がそんな運転してるのに何も大丈夫じゃないわ!って感じですね💦
絶対預けませんし、自分もそんな車乗りたくないです😭
じじいは勝手に不貞腐れてろですね🥲

はじめてのママリ🔰

申し訳ないんですが、私だったら預けません💦

はじめてのママリ🔰

私なら預けるのやめます…🥲

ママリ

少しでも不安を感じるなら預けないです!
何よりも子供の命が大事なので😢
じいじ、ばあば世代って自分では大丈夫!と言ったりしますがそれは気持ちだけで実際は確実に衰えてます💦
しかも危険運転するならなおさら嫌です😱
風邪ひいたとか言って断っちゃいますね、、。

はじめてのママリ

何かあって後悔しても遅いので預けないです、、、
勝手に機嫌悪くなってればいいです🫠

はじめてのママリ🔰

そんな怖い運転してたら巻き込まれる可能性もあって不安しかないので絶対に預けないです😭