※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠後期のお腹の張り具合についてです😭張りによる腹痛なし出血なし胎動…

妊娠後期のお腹の張り具合についてです😭

張りによる腹痛なし
出血なし
胎動 元気👶🏻
張り止めの薬 ズファジラン(妊娠中期の初め頃に貰いました)

ここ1週間 お腹の張る頻度が多くなっている気がする🤔って感じで、数分動くだけでもお腹張るし、旦那の弁当や晩御飯作りの時でも張るようになってきてしまいました。

苦しい…_( _  ᷄ᾥ ᷅ )_ふぅ...って感じの時もあります。(絵文字で伝わって😭)
旦那も心配で お腹の張り具合を見てくれるのですが、また張ってるね。張ってる時多いね。病院に電話したら?と言ってくれるのですが健診は今週の木曜日だし、胎動 元気だから安静にしてれば大丈夫だと思うんだけど。と言ったのですが、コウノドリを一緒に見てしまった旦那の方が心配みたいです。

家事する時以外は横になるようにしています。
お腹の張り具合は、他の皆さんも同じぐらいですか?🤔

コメント