※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

旦那が不倫してたぽくて 女にらいんしてかまかけたいんですけど、なん…

旦那が不倫してたぽくて 女にらいんして
かまかけたいんですけど、なんて言えば
自白しますかね。。。

会社の飲み会終わりいとこの家に泊まったと
言われてました。タクシーで途中まで
帰ってきた。朝8時ごろに帰宅しておらず
ラインすると9時半ごろに乗り換えの駅に着いたと
来ていました。

ところがどっこい
会社の飲み会終わりに俺とキャバクラで飲んでた
その後女と帰ってたから90%やってると思う。と
今連絡が来ました。。。

虚言癖すぎて離婚話をしていたところだったので
自白させることができたらいいなと思っています。

女になんてラインをしたら自白させれそうですかね😓

もしくは、義実家に行って飲みに行ってたのに嘘だったね、その子とのライン見せてって言ってダメって言われたらもうそれはやましいことがあるからだよねって言って離婚届そのまま書いてもらうとかの方がいいですか???

策をお聞きしたいので、そんな夫と結婚したのが
いけない等の批判は控えて頂きたいです。

すみませんが宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

探偵雇って身辺調査したらどうですか?

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    コメントありがとうございます。
    今雇っても何も出てこない気がして(*_*)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚話してたところならそのままその話進めればいいと思うのですが、不倫の自白させたところで証拠なければ何もならない気がします。。。

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    自白したことは証拠にならないのですか?🥲🥲🥲

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自白させても不倫としての証拠がなければあんまりです。
    録音して、相手の女が認めれば双方から慰謝料とれますよ。

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    なるほど、、、それなら
    会って話すか電話してそれを録音しておくべきということですか???

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    なるほど、参考にさせて頂きます。ありがとうございました😭

    • 4月25日
あ

旦那さんがいとの家に泊まってるってら嘘ついてたってことですか??
で、旦那さんと一緒に飲んでた方本当はキャバで飲んでてそこにおった女と帰って行ったよって聞いたってことですかね??💦

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    そうです、いとこの家に泊まって帰って来たよと嘘をついてました。

    しかし、友達から飲み会の後に来てキャバクラで飲んでアフターしてたという話です。

    もう動悸してて話まとまってなくてすみません。。。

    • 4月25日
  • あ

    なるほど。🤔

    とりあえず今はその女に自白させたいだけって感じですか??
    それとも離婚も考えてますか??

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    自白もさせて、離婚もしたいです。

    • 4月25日
  • あ

    そうですね。
    実はうちも同じような出来事があって、離婚ではなく再構築することにしたんです。
    もし、離婚するならまず今は何もせず旦那にも普通に接するべきだと思います!
    仮に、今何かを女や旦那に問いただしても証拠がないし言い逃れされたらどうもできないのでとりあえず泳がせるのがいいと思います!!
    ラインとか何か連絡とってる感じなんですか??

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    そうだったんですね(*_*)
    実は2日前に黙って飲みにいかれており、飲みに行ったでしょ?ときくと、飲みに行ってない。と言われました。
    そして次の日にチャイルドシート買いに行った。二万だった。明日郵送されてくる。と言われ虚言癖なのでレシートで証拠を見せろと言ったところ捨てたからないと言われ。今日ついた嘘があるなら今のうちに言って?と言ったところ上記のことが嘘だとわかりました。

    その後も話を聞くと明らか嘘なことがあり耐えられないのでもう本当に限界だよと言って、今里帰り中なのでこのまま別居というか離婚しようとしているところです。

    戻って来て欲しい等言われてますが、戻るつもりもないです。

    一月上旬には胸ぐらを掴まれており、嘘つかないだったり、これ以上何かあれば離婚と伝えてました。

    また、俺が養うから仕事を辞めてと言って来たものの、お小遣いももらえず病院代も全て貯金を切り崩してやって来ました。

    金銭的dvでもあり、dvでもあり、女関係もひどく、虚言癖なので離婚一択です。

    話がそれてしまったのですが、、、何かあればお願いします。

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

話がよく分からないのですが、、💦
誰からLINEがきたのですか?
連絡が来たのも誰ですか?
主語がないので分かりません(;;)

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    ほんとわからないですよね🥲
    すみません、不倫されたりすると人間ってこんなにもおかしくなるんですね。笑

    もう話もまとまらないし
    どうするべきかもわからないですし。笑笑

    最初の5行は旦那です。
    連絡きたのは共通の友人です。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも浮気されたことがあるので
    お話しますよ!!!👏🏻

    まず、その女とは1回だけの関係ではなく
    何度も続いてる感じですか?
    そして、自白させて離婚まで持っていきたいのですか?
    慰謝料請求などもして、です。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容把握しました🤲🏻´-

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    本当にコメント感謝します。

    その一回のみだと思います。
    今里帰り中なのでもし続いてるとしたら最中ですかね?きもいですね😊

    自白させて慰謝料、養育費を請求して親権も取っての離婚がしたいです。

    ちなみに、旦那はパーソナリティ障害だと調べてわかり、とても虚言癖です。本当に息を吐くかのように嘘を吐きます。ただ、何度も聞くと怒鳴って来たりするのと、言ってた話が変わってくるので嘘だとすぐ分かるのですが、突き通して来ます。

    なので旦那に聞いても自白するかどうかわからないので、女にラインしたいと思ってます。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でお金を取りに行くなら
    女に直接LINEするのは辞めましょう。
    相手の女と直接絡むと失敗しますよ。

    まず、証拠がいるので
    確実にふたりが会っているところを狙います。
    自白のみでは慰謝料はなかなか取れません。
    不貞行為がないと慰謝料は取れないので
    不貞行為の証拠が必ずいります。

    相手の女は結婚していることを知っていますか?
    知らないと言われれば逃げられます。

    浮気は知ってしまえば
    もう知らなかった頃に戻れないので
    感情的に動いてしまいがちですが
    感情的に動くと必ず失敗します。
    まずは1歩引いて冷静になって下さいね。
    ここで踏ん張って我慢できるかで今後が大きく変わります。(ほんとに)

    弁護士や探偵は難しいですか?

    • 4月25日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    そもそもお金もなくアコムでお金を借りてるような人なので、お金を取りに行ってももらえないかもと考えると、親権を取り、養育費あり慰謝料なしで子供に合わせないことを条件にすることを提示するべきなのかなと思ってます。

    会わせたくないのが第一です!

    お金も出してくれず金銭的dvだったため貯金も少なく難しそうです(*_*)

    一歩引いて落ち着いて行動しようと思います。

    多分知っていると思うのですが、、、共通の友人に聞いてみます。

    • 4月25日
み

慰謝料請求のために自白させたいんですかね...?

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    コメントありがとうございます。
    そうです。本当に、普通の精神でいられず、語彙力なくて申し訳ないです。。。

    女にも取れるなら取りたいですけど、、、(*_*)

    • 4月25日