※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中江産婦人科での部屋選びに悩んでいます。タイプCの部屋についての感想や、タイプB-2の方の体験談を教えてください。

中江産婦人科で出産したことある方にお聞きしたいです。
悩んでるのがお部屋です。
1人目は旦那の泊まりや友達も面会に来る事も考えタイプB-1(シャワー付)を選びましたが、今回は面会も親族のみ。旦那も泊まる予定なし。子供も泊まる予定なし。そうなると、いい部屋である必要性を感じなくてタイプCでもいいかなぁーと思ってます。
ただタイプCの部屋の感じも不明でして...もしタイプCに泊まった事がある方がいらしたら感想を伺いたいです❗️ベッドの広さや部屋の広さ等、不便はなかったでしょうか❓

他にもタイプB-2の方もいらっしゃったら教えて下さい❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき、タイプCでした!
広くはないですが、不便ではなかったです。
わたしの部屋は、部屋の中央にコットを入れたら、動き回れる通路は幅1mくらいかな?って感じでした。
ベッド・2人がけソファ・ローテーブル・洗面台・壁掛けテレビ・トイレ・冷蔵庫 がありました☺️
ベッドの広さは普通のシングルサイズ可動ベッドでした👌
気になったことはエアコンのニオイですかね😂
まあでもこれはタイプに関係ないことですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    不便ではないのですね☺️
    それならタイプCでもいいかなぁ☺️
    エアコンの匂いは今回もでしたら、どうにかしてもらえないか交渉しようと思います🤣

• 4月26日