※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

風邪でクループになり入院が多い息子。シングルで仕事も忙しく病児保育を利用。将来体力がつくといいな。

風邪引くと毎回クループになり頻繁に入院になる息子😣💦シングルで仕事もなかなか休めない為保育園より病児保育に行く方が多いです。
いつかは笑い話になるくらい体強くなるかな?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

強くなっていきますよ🤭
私も同じシングルで4歳の子が
居ますが、保育園入って最初は何度も風邪こじらせて入院しました。sayaさんと同じ質問をママリでした経験もあります😂3歳くらいまでは頻繁に風邪引いていましたよ😅酷い時は毎週風邪引いていて病児保育常連でした・・😅4歳になってからはかなり強くなったと思います!まだまだ風邪は引きますが回復が早くなり悪化しなくなりました🥰

• saya

saya

本当に毎週医者通い毎月入院してます😣💦
    保育園まともに行けてないし今日も明日も病児保育に預けます。私も胃腸炎で‥。
    でも有給は息子のために使いたくて明日は仕事に行きます。
    毎週毎週病児保育預けてるのうちくらいなんじゃないかと息子に申し訳なくなりますが、毎月病欠の為に休むと有給無くなり欠勤になり給料減るのでこの4月から病児保育デビューしました。
    今日も熱咳ひどく、強めの吸入してもらったようです😣
    自宅で保育してるとまた咳?また休まなきゃ?いつになったら治るの?とイライラしか出来なくなり息子怒鳴りつけてばかりで‥思い切って預けてみたら朝泣きはするけどマンツーマンだから保育園預けるより安心出来てる自分もいます。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も気管支が弱く頻繁に吸入していました😅お仕事休むのってストレスですよね・・かと言っ仕事休まずに病児に預けて子供にも申し訳ない気持ち・・わかりますし保育園預けるよりも病児保育の安心感・・・すごいわかります😭

• 4月24日
  • saya

saya

仕事休むより病児利用した方が安いしかかりつけだから何かあっても安心ですもんね!
    今もクループ混じりの咳していて‥
    気管支強くなるんですかね🥹

• 4月24日