※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

夫と一緒に選んで一緒に買った指輪をなくしてしまいました。緩いどころ…

夫と一緒に選んで一緒に買った
指輪をなくしてしまいました。
緩いどころか跡ができるくらいピッタリで
外そうとすれば外れるような感じだったのに。
気づいたら無くなってました。
外した覚えも全くありません。

どこに行っちゃったんだろう
夫は、仕方ないよと言ってくれてますが
本来外れるはずのないものが勝手に外れて
無くなってしまってちょうど夫と喧嘩して
仲直りしたばっかりの時に気づいて
本当にショックです。

決して高級なものでは無いけど本当に大切にしてました。

夫との離婚するレベルの喧嘩という厄を
肩代わりしてくれたのでしょうか。😞

カテ違いでしたらすみません💧

コメント

猫LOVE

私は結婚指輪無くしたことありますよ😅

結局どこで無くしたかも分からずに、もう一度買い直しましたが、また無くすのが嫌なので一回も付けてないです😅