※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘルに通い、謝らず開き直っています。喧嘩で風俗OKと言ったが、行かないで欲しいと伝えても無視。どう対処すればいいか悩んでいます。

旦那がデリヘルに通ってることが発覚。3回は行ってるはずです。
いろいろブツが出て来たし本番もしたらしいです。

そして、謝るどころか開き直る始末。

前に喧嘩した時に風俗言っていいと行ったじゃん。と!
最終的には行かないで欲しい事は伝えているのに都合の悪いところは知らんふり。

ほっとけばいい。以外に
どうこのはらわた煮えくりかえりそうな状況を抑えればいいのか…
発狂したいぐらいムカつく
殺意すら湧く

コメント

🔰

うちはデリヘルでは無くその辺の一般の女と妊娠発覚後に浮気が発覚しそのまま性病まで移された者です😩

ほんっとに男ってしっかり反省する奴が少ないイメージです。
土下座ぐらいして誠意を見せる人なんているんかな?って思う程に😩
自分のつつかれたくない所をつつかれると急に人格が変わって逆ギレが始まり、最終的には
他の女とも遊びたかった
お前がそんなんだから
とか散々言われまくりました😇😇
とことん認めないし
悪いという素振りすら見せない、
その後も何度も繰り返す、
ブツが使い物にならなくなったらきっとやめるんでしょうけどまだまだきっと先の話、、
とりあえず
金だけ稼いでくださいねATMさん😌と思ってやり過ごしてます。笑
あんたみたいな男にこんな一途で居てくれた女はどこ探しても居ねえぞ馬鹿男😀と私も叫びたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験されたんですね💦
    ATMとは前から思うようにはしてますが、いざこー言う事になると
    感情がおかしくなりそうなくらいです!
    イライラMAXの矛先がなく悔しいです😣

• 5月7日