※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周りの人の指輪付けてるか付けてないかって気になりますか?結婚6年目、…

周りの人の指輪付けてるか付けてないかって
気になりますか?


結婚6年目、夫婦共に最初は出かける時や
出勤時だけ指輪付けてましたが家では
外してました。

だんだんそれが面倒になりお互い
ほとんど付けなくなりました😅


記念写真撮影や○○式の時などの
行事くらいです。


周りから見たら指輪してないのって
気になったりするんでしょうか?

職場の人でも気になりますか?
(夫は会社の送別会や歓迎会でも付けて無いです)

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那はアクセサリーしないので最初から自分の分だけ買いました、笑
私もほぼつけてません😅
全く気になりません!

のぼりべつ

うちも全く同じです🙌❤️
主人が仕事上指輪付けれないので夫婦揃って出かける時だけ付けて家では外すって感じでしたが今はほぼほぼ付けてないです!

私はなーんにも気にならないですよ😊

はじめてのママリ🔰

私は全然気にしないです。
私はつけ外しが面倒なのでずっと付けていますが、夫はずっと取っています🙄
仕事で指輪に傷がつく可能性が高く、それが嫌で付けていないです。
多分記念撮影のときも付けていないような気がします🙄笑

ママリ

気にならないです😊
というか人の指輪の有無を見てないです😂

ちなみに私もつけてないです😅

結婚して数年はずっとつけてましたが、産後に働いた職場がアクセサリーNGなので、つけたり外したりが面倒で休日もつけてなくて家にしまったままです😂

はじめてのママリ🔰

全然指輪がなくても気にしないというか、そもそも意識してみてないです

金属アレルギーで指輪いいやーっていう人もいるだろうし、(今はアレルギーの方用とかありますが)
職場で厳しい方もいるし、なので気にしないです😊

ママリ

気にならないです🙆🏻‍♀️

私は太って指輪が入らなくなったのでもうずっと付けてないです笑
旦那は仕事や外出時だけ付けてます!

ただ前に友達から「あれ?指輪は?夫婦仲悪い?😏」と言われた事あります🫤

より

そこまで注目して見ることないので気にしないです。事情があって付けられないとかもあるでしょうし、単に付けるのが嫌な人もいるでしょうし。