※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ドラマ「あなたがしてくれなくても」がめちゃくちゃ面白い、、✨セックス…

ドラマ「あなたがしてくれなくても」がめちゃくちゃ面白い、、✨セックスレスの話。
でも夫の前じゃ観られないから、夫が寝た後こっそり静かにみる。

このドラマの役の場合、私は田中みなみだ😂(※あそこまでバリキャリじゃないけど育休中w)

夫はまさに岩ちゃん、、優しすぎて😂

ドラマおすすめです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ面白いですよね〜!✨
岩ちゃんカッコ良すぎて惚れてしまいます🤣🩷

二児のママ

見てます!!
1人でゆっくり見たいのにいつも旦那がスマホいじりながら見てきます💦💦
そしてやたらツッコミを入れてくる。。
うちもレスなのにまじまじと見られたら気まずいです🤣笑

いいなぁ 田中みなみみたいに働きたい笑笑
なんなら、そうなりたい!お金ほしい💰

岩ちゃんが旦那なら時短にします😍😍😍

ママリ

見てます!
あの中だと、私は瑛太です!笑
行為が好きじゃないので、なんやかんや言い訳して拒んでます😓

はじめて🔰

漫画から見てます❗️
面白いですよね!
とても考えさせられる話ですよね!
初めて漫画読んだ時も
あー❗️わかる!わかる!
って出演者4人の気持ちが分かってしまって幸せってなんだろーってなります🤣

ままりん

めちゃくちゃ面白いですよね!
私は瑛太の奥さんの立場だったので瑛太の「性欲強すぎない?」の言葉で泣けました😂
そうじゃないんだよなー性欲とかじゃないんだよ!!とツッコミ入れつつ泣きました😂

きい

寝かしつけした旦那がそのまま寝落ちしていて、たまたまテレビでやっていたのを1人で見たのですがハマりました!

いまTVerで1話から見てます!笑
1人時間の楽しみができました😆

あいり🔰

リアタイでゆっくりみました!最高にいいドラマですよね😍

れおたん

見てます。めちゃくちゃ面白いですよね。

岩ちゃんにトキメキながら自分が主人公になった気分でドキドキ妄想にはひたります🤣🤣笑笑笑っ
岩ちゃん旦那さんなら毎日定時にかえるわ〜まぁあんな尽くしてくれる旦那さんなら、ですけど🤣🤣
ちなみにうちはがっつりレスですが夫婦でみてます笑笑笑

♡

誰にも共感できないけど楽しく見てます😚👍マンガでは会社員だったけど、ドラマでは飲食の雇われ店長?であの態度はもういらないでしょ🤣がんちゃん一択!!笑