※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉県内もしくは都内で、子宮内膜症でオススメの病院を教えてください。先生が優しい病院がいいです。産後2年経ち、体調不良が出てきて辛いです。

【子宮内膜症でオススメの病院教えてください】

できれば、
・埼玉県内(越谷市、さいたま市、草加市あたり)
 もしくは都内
・先生が優しい
だと、嬉しいです!
(もちろん上記に当てはまってなくても何か情報を頂けるだけで、とても嬉しいです😭)

産後もうすぐ2年経ちますが、
産前には無かった体調不良が色々出てきて辛いです😭

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉県白岡市にある山王クリニックはどうですか?🤔
私はそこで子宮内膜症の治療で通院してました!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます‼︎助かります😭🤍山王クリニックですね‼︎ HP見てみます✨✨
    ちなみに、差し支え無ければなのですが、どういった治療をされたんですか?!✨✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナベルというピルを処方してもらい、生理の周期を遅らせていました。生理が毎月くると血が溜まって良くないようなので💦
    半年に一回エコーで子宮内膜症の状態を見てもらっていました。
    チョコレート嚢胞でもあったのですが、3年ほどで小さくなり良くなりました😊

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きいただきありがとうございます!!😭🩷
    ピルを飲まれたんですね✨✨チョコレート嚢胞、小さくなり本当に良かったです😊私も頑張りますね☺️✨

• 8月6日