※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで悩んでる奥様方、、ドラマ「あなたがしてくれなくても」…

セックスレスで悩んでる奥様方、、

ドラマ「あなたがしてくれなくても」見てますか?😭

いろんな意味でわかりみがありすぎる深いドラマですね…

そして当事者の気持ちがわかるからこそ胸が痛いし締め付けられる…

旦那と一緒に見たかったけど、旦那は出張中で不在なので無理でした🥹笑

わたしは、何年もレスという訳ではないのですが
1ヶ月に1回あればいい方のペースで
わたしから誘わないとすることはない感じです。
寝室は別々だし、子供が起きてるとそういう雰囲気にもならないので。
だからそれこそ約束をします!いつする?みたいな。
でも、出来なかった時にめっちゃ腹立つし、期待して待ってた自分へのなんとも言えない気持ちで胸が苦しくなります。
ただスキンシップはとります。ハグとかキスとか💏
でも、セックスはないんですよねー。なんでなのかなー。
旦那は普通にAV見てオナニーはしてるし、それならセックスしてよと思うけど、、面倒なんだろうなぁ。。
本当にそこの価値観がズレるときついですよね😅💔

同じ境遇で悩んでる奥様方にもお話聞きたいです🫡✨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1年くらいレスでした
妊娠中は何ともおもわかなかったけど産後半年もたつのになかなかなくてでも誘うのもできなくてでしたがやっと一年振りくらいに昨日できました🥺
でも次はいつになることやら🤷🏻‍♀️ってレベルでいつもないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😭おめでとうございます🩷
    産後のレスは辛いですよね、、

わたしも1人目出産のあとは4ヶ月くらいレスでなのにフェラして抜いてくれと言われたり、虚しくてずっと記憶に残ってます💔笑

この勢いでまたすぐあるといいですね✨✨✨✨✨

• 4月22日
ねずみー

そのドラマ気になってました‼️笑
まだ見てませんが🥶

うちは3ヶ月レスです!
私が誘えばしてくれるけど、旦那とする気になれなくて..
うちの旦那は1人でしてる形跡もなく..

マンネリを打破してくれるなら誘いたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いですよ〜🥹💓

なるほど💦
    する気になれないんですね💦

たしかにわたしも旦那とはマンネリ化してるところがあるので、気持ちわかります🥲
    産後の影響で濡れなくなったり、感度が鈍ったりしたこともあって、セックスに集中できなくなってます😵‍💫笑

でも性欲はあるんですよね、、
    新鮮なドキドキ感があれば、自分もまた濡れたり感度が戻ってきてくれるんじゃないかと思ってしまうけど、さすがに浮気はできないし、どうしたらいいんだろうと悩んでところです🤣笑

• 4月22日
ぷに

うちなんて最初からです。
そろそら子供…となってじゃあこの日ねって感じで。
うちの旦那は流れでやるのはだめですね。
決めてやったほうがいいみたい?変なやつ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちも約束しないとすることないです…
    俺は、仕事で疲れてるアピールしてきます😅

• 4月22日
はじめてのままり

みてます。レスとか関係なく不倫する人はするみたいなドラマですよね、、

セックスってあいてが好きでも脳があきちゃうんですかね

🍒

漫画昔読んだことあって、当時もレス気味だったので、刺さる~って見てましたが
今は、ドラマ見てももう完レスで別居もしてるためもはや同じ部屋で寝れるだけいーやん…って域です🤣
もう何度も話をしたけど話し合いで解決するわけじゃないんですよね…
理由はレスだけじゃないですが数年後離婚すると腹括って過ごしてます(笑)

まあこ

ドラマ見てます!うちはレスではないですが、出産してからだいぶ頻度は減りました💦まだ完全レスじゃないからドラマも観れるけど、本当にレスの夫婦は見てて辛いんじゃないかなーー🥲旦那の身近にあんな女が登場したらほんとに嫌です🫢

はる

なかなか見れなくて、今やっと見てます(^^)
うちは1人目の子供出産後から、私が誘わないと一切なしで。
何度も話し合いをしてましたが、意味ない感じで(^_^;)
なんか切ないです。
私から誘っても拒否される事がほとんど。
でも、夫は夜中にAV見て1人でしてる。
私は女性にしては性欲多め?な方なのかしたくなるので、夫の体調とか気分を考慮してお誘いするけど惨敗です。
私は女として魅力がないんだろうなと。もう、諦めました(笑)

• いちご

いちご

横から失礼します。
    全く同じでコメントしてしまいました。

• 4月27日
ひよこ

1話目を旦那と見た勢いで久々にしてしまいました。最後の方で電気消されたので少し期待しつつ、ドラマありがとう!!!って感じでした笑笑

最終回が気になる話ですよね、基本レスで、旦那からスキンシップのみなので毎週楽しみにして見ます!

はじめてのママリ

うちは2,3ヶ月に一回って感じです。
旦那は元々性欲薄い人です。
主さんと同じように、する日を約束します。自分と同じ人がいると思わなかった!

細々とでも続けていくことが大事かな〜と思います。
完全に無くならなければ良いとする。
諦めも大事かなーと思います…。

たまに2人で出かけてラブホとかに行ってみるのも良いかもです!

sig

ドラマ、見ました‼︎
なかなかテーマにしずらいけど、実は日本の現実なんでしょうね🤔

我が家もレスでーす🙌🏻
子供が立て続けに生まれたので、子育てと夫の仕事の関係ですれ違い、早5年。
でもこのまま一生ないのも寂しいなっと思うので、ちょっと精力剤が入ってるような栄養ドリンクを飲ませたいなっと思っていました。

結婚当初は、子作りもあったので、とっても盛んでした。恐らく夫は、疲れているとはいえ、今も性欲強めです。
マンネリせず、飽きずに、継続できたらいいなって思っています。

でも誘うきっかけがない…。