※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

助けてください🥲🥲🥲家の中のチャバネゴキブリ発生が止まりません😭😭ここ最…

助けてください🥲🥲🥲
家の中のチャバネゴキブリ発生が止まりません😭😭

ここ最近暖かくなってきたからか1日2匹を平均的に殺してるんですが、昨日夜中に旦那が台所行ったら、2匹いる!!いや、3匹、、ん?ここにも!!こっちにいる!!え!?!?!何びきいるの?!?!と騒ぎ立て、計15匹近く赤ちゃんから大人サイズまでいました。。。🥲

さっきも娘の朝ごはんを用意するのにゴミ箱開けたら赤ちゃん1匹、いま私が座っていたら当たり前かのように私の横を素通りしようとしたゴキが1匹、、、すぐさまゴキジェット噴射して殺しましたがもうこの家にいるのが恐怖です、、、
もんのすごい大家族になってると思います。。

去年の8月からここで暮らしてますが、今までこんな物件住んだことありません。。

どんな対策した方がいいのでしょうか?
おそらく冷蔵庫周辺から出てきてます。
旦那にゴキブリキャップを買ってきたほうがいいな。と言われたのですが、ゴキブリキャップだけじゃダメな気しかしません😭

皆さんのゴキブリ対策全て教えてください🥲🥲🥲🥲

コメント

はらぺこあおむし

多分どっかに卵があると思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそうですよね。。。
    鳥肌と涙が止まりません🥹

• 4月22日
しゃけ

ゴキブリワンプッシュ愛用してます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

効果発揮してますか??🥹🥹🥹

• 4月22日
  • しゃけ

しゃけ

去年の夏に初めて使いましたがまだ見てません!!口コミなんか見るとよく効くようです!

でも死骸を見る羽目になるらしいです
    それでも生きて走り回ってるよりマシですよね....きっと

• 4月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですか!!ありがとうございます!🥺
    ちょっと調べて見てみます!!
    たしかに生きてると急にひょっこり出てきやがるので死骸の方がマシな気がしますね、、出ないに越したことはないですが😭😭😭

• 4月22日
Huis

市販で対策するならブラックキャップとゴキブリムエンダーをやって、炊けるならバルサンもですかね💦でもブラックキャップは子供が小さいうちは触ろうとしたのでうちは置けませんでした💦でも私は嫌い過ぎて出る前から色々やるのでほぼ見かけないです!
市販で対策して効果を確認する余裕なくすぐ消えて欲しいなら、業者にお願いしてしまいますかね🤔
集合住宅だったら1つの部屋で頑張ってもしばらくしたら他の部屋にいたやつがまたやって来ますが…💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

至る手段を全て使いたいと思ってるので、助かります🥹

バルサン炊くのに我が家はペットが複数いて、そこがちょっとあれなんですが考えてみたいと思います、、!

今旦那に業者に頼もうよ、、、と問いかけているところです。。。😂

• 4月22日
  • Huis

Huis

ペットいるとバルサンできないですもんね💦うちもペットいるのでバルサンできずで、出ないように入らないようにと気をつけています🥲虫嫌いすぎて窓すらあけず、玄関も最小限だけです。洗濯物に付いて入ったことがあって、外干しもやめました😂
    プロなら出る場所や潜む場所に詳しいですし、殺すのも嫌なので任せたいですよね😮‍💨虫の駆除に関してはお金出すの惜しくないです😭
    早く穏やかな暮らし取り戻したいですね🥺

• 4月22日
はじめてのママリ

ごめんなさい、めっちゃいるやん!!と読んでてびっくりしちゃいました🤣🤣🤣

うちも毎日見る時があり、もう埃でさえもゴキブリに見えますよね。
ムエンダー、ブラックキャップ、ワンプッシュやったら2〜3日後から全く見なくなりましたよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

いやほんとにマジでめっちゃいるやん!!きも!!!まじきも!!!って思いますよね😂
    住んでる私もびっくりです、、笑

ほんとに!ホコリですら見えますし、自分についてるホクロですらゴキブリに見えてきます。。

ちょっと後ほど薬局行ってみてきます!!!ありがとうございます!!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホクロもゴキブリ!笑
    仕事復帰近づいててナーバスだったんですが笑わせてもらいました🤣🤣
    頑張ってください🤣🤣🤣!

• 4月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も来週から仕事復帰が待ってます、、!笑

お互い頑張りましょう、、🥹👊笑笑笑

• 4月22日
はるか

ムエンダーと観葉植物のアロマティカス置いてからは見てないです!
前の家ではアロマティカスだけでしたが見ませんでしたよー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

アロマティカス!!?!とは!!?という無知なところからなんですが、ゴキブリが嫌いな匂いか何かを放つ植物なんですか??😳😳😳

• 4月22日
  • はるか

はるか

多肉質のハーブです〜!
    ハーブティーや料理にも使えますよ〜!私は使ったことないですが😂
    ミントに似た香りの放つので、その匂いがゴキブリを寄せ付けないらしいです!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

もうそれだけいるなら業者にお願いしたほうがいいかもしれませんね💦
業者さんに聞いたことがありますが、ゴキブリキャップはすごくいいみたいです。