※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
家族・旦那

切迫で旦那が出張中実家に帰ってて、今日1週間ぶりに自宅に帰りました。…

切迫で旦那が出張中実家に帰ってて、今日1週間ぶりに自宅に帰りました。
寝室にいくと、明らかにゴミ箱から精子の臭いしました😂😂😂😂(ゴミ箱にはティッシュのゴミだけ入ってました)
まぁ、溜まってますよね😂😂
妊娠してからずっと臭いに敏感になってるから、余計にすぐ分かりました(笑)

皆さんなら、旦那に言いますか?笑
こうゆう時ってどう言う気持ちになりますか?笑

コメント

ままり

仕方ないので何も言いません😭

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    仕方ないですよね😌
    全然良いんですが、ゴミだけどうにかして欲しいです(笑)

    • 4月21日
nakoko

何も言わずゴミ箱のゴミだけ捨てます🗑笑

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    息止めながら処理します😂

    • 4月21日
はじめてのママリ

換気してねーくらいは言うかも🤣

  • Nちゃんママ

    Nちゃんママ

    するならするで、後処理もきちんとして欲しいです😂

    • 4月21日