※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

🙅‍♀️下ネタになるので苦手な方はスルーして下さい🙅‍♀️先日ゴミ出しの日…

🙅‍♀️下ネタになるので苦手な方はスルーして下さい🙅‍♀️

先日ゴミ出しの日に家中のゴミ箱のゴミを回収していると
旦那が1人で抜いた残骸を見つけてしまいました😅
男性は自慰行為をして当たり前と頭では分かっていてもいざその残骸を見てしまうと何故がモヤモヤした気持ちになり謎に凹んでしまいました...
確かに最近バタバタしていて夜は子供達と寝落ちしてしまう日々が続いていたので確実に私のせいなんです😔
でもこのモヤモヤがなかなか消えてくれません。

友達の旦那さんは友達がいない時にしているとか話では聞く事はたくさんありましたが、実際に目にするのは初めてだったので分かっていても男の人はほんとにするんだ... 1人でできるなら私いらなくない?とどうしても思ってしまって😅

その気持ちを我慢できず、旦那に1人でしたの?AV見てしたの?と聞くとしたよ。最近すぐ寝て全然相手にしてくれないからだよ。と言われました(笑)はい。その通りです(笑)
なのにモヤモヤ😶‍🌫️そんな自己中な自分にもイライラしてしまいます。

頭と心が矛盾しまくりなんです(笑)

すぱっと割り切っている皆さんどうやって割り切ってますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

今度は私がいかせてやるぅ!!って意気込みますね😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の性格だとその気持ちに持って行くまでが大変ですがそれくらいの勢いが必要ですよね🥹✊🏻頑張ります😫💪🏻✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

浮気されるより100倍マシだと思ってます🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣私も今それをひたすら自分に言い聞かせてます🤣(笑)

• 4月20日
あんころもち

自分でするのと
旦那とするのでは全然違うから
旦那もそうだよな。と思ってるタイプです🙆‍♀️

まぁ、私は自分ですることはほぼほぼないのですが😂

自分の性欲処理を自分で済ませるって普通じゃないですか?🤔
お腹が減ったら自分でご飯作って食べる。って感じの三代欲求の1つと思ってます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は何かしらないと処理できないし仕方ないですよね🥹
    AVなしとか無理ですもんね(笑)
    私とは違うと言い聞かせます😆✊🏻

• 4月20日
さき

逆に子どもと寝落ちしてるのに起こしてきてまでしようよ!とか言われたら私はお前の性処理の道具じゃねんだよ1人でやれ😠と思いそうなので自分でしてくれてサンキューって感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれで起こされたらそうなりますよね🤣逆におこさないでくれてありがとうと思えば🙆🏻‍♀️ですね(笑)!

• 4月20日