※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

採卵で未熟卵3つ取れず、1つは追加培養。ビタミンD摂取中。いい卵を取るためのアドバイスは?葉酸、亜鉛、ビタミンD摂取済。ウォーキングも。

先日採卵を行い、今回は小さめの排卵だったようで未熟卵が3つとれました。
2つ顕微は行えましたが、1つは正常受精せずもう1つは追加培養を行うことになり、今回の移植はできないことになりました。
気持ちは前向きなので、次は絶対にいい卵が取れるようにしたい!!
今月からビタミンDも摂り始めたのですが、いい卵をとるためになにかやったほうがいいことありますか🥺?
葉酸、亜鉛、ビタミンDは飲んでます!
毎日30分以上のウォーキング、とゆうなの犬の散歩も行ってます🐶

コメント

はじめてのママリ🔰

規則正しい生活とストレスを溜めないことですかね💡周期によって結果が大きく変わるみたいです

• みんみ

みんみ

規則正しい生活。。。毎日5時に起きて日付変わる前には寝る。毎日犬の散歩で30分以上歩く。
    は行ってるんですけどね😭
    小さめで排卵してしまうのはどうしようもないことなんですかね💭

• 4月21日