受精・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

受精・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは受精・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ニャン

ルトラールを服用して妊娠された方にお聞きしたいです。クロミッド。hcg…

ルトラールを服用して妊娠された方にお聞きしたいです。クロミッド。hcg注射。人口受精。人口受精後2日後10日間ルトラール服用です。人口受精&ルトラールは初めてで、今日でルトラール終わりです。ルトラール服用で…

あーすー

予定日7月7日です!今エコー写真とか整理してたのですが、どうしても気…

予定日7月7日です!今エコー写真とか整理してたのですが、どうしても気になるので💦予定日から逆算すると2016年10月14日が受精日らしいんですけどその時まだ生理なんです💦最終生理日は10月10日〜10月15日でした!次の…

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

高温期なのに本日体温がさがり35.88までに😢妊娠してないんですかね?💦妊…

高温期なのに本日体温がさがり35.88までに😢妊娠してないんですかね?💦妊娠してる時ってずっと高温キープしてますよね?😫排卵予定日28日前回生理から数えると24日生理周期は35日です。生理予定日は3月13日着…

みくとりあ

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、茶オリも続いているし少し早いけど病…

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、茶オリも続いているし少し早いけど病院に行きました。前回生理開始から計算して、5w2dですが胎嚢が見えず…尿検査、採血をしてhcg1156でした。時期が早いか子宮外妊娠なのか微妙な…

.mam

排卵日間違えた?長々と書きますが、よければアドバイスください💦自分の…

排卵日間違えた?長々と書きますが、よければアドバイスください💦自分の思うタイミングで5ヶ月ダメで、今月から基礎体温つけ始めました。3日にグッと体温が下がったので、排卵期と思ってました(生理日から計算しても…

りったんママ

化学流産したかもしれません。4日前の夜に検査薬をしたら、1分後にとて…

化学流産したかもしれません。4日前の夜に検査薬をしたら、1分後にとても薄い線が出ました。生理周期がバラバラなのでいつが生理予定日でいつが生理予定日の1週間後かもわからなかったんですが、生理前のような症状…

カツゲンvs焼きそば弁当

✴︎38歳以上の高齢で、自然妊娠希望、妊活してる方っていますか?(^^)私は…

✴︎38歳以上の高齢で、自然妊娠希望、妊活してる方っていますか?(^^)私は良縁にで恵まれず4ヶ月前に結婚した39歳です。夫も自然妊娠を希望しており、人工的なことは絶対にやらないと意を決して挑んでます。もちろん…

Mie310

Mie310

私は38歳、自然妊娠です(^-^;)29歳で結婚しましたが、つい最近まで子供を産むつもりはありませんでした。…

ha-yu(*´꒳`*)

14日にhcg注射、15日に初めて人工受精をしました。29日が生理予定日です…

14日にhcg注射、15日に初めて人工受精をしました。29日が生理予定日です。今日は、3日前ですが、結果が気になり、昨日からソワソワしてます(´д`|||)笑チェックワンファスト、クリアブルーを準備しました。妊娠され…

はじめてのママリ🔰

クリアブルーです。これは蒸発線でしょうか。写真だとわかりづらいです…

クリアブルーです。これは蒸発線でしょうか。写真だとわかりづらいですが、肉眼では青く細い線ではっきりと見えます。位置は真ん中より少し左寄りです。尿をかけてから10分以内に出てきました。生理不順のため生理…

なつめろ

生理予定日5日前にコンドームで避妊をして性行為をしたのですが、生理予…

生理予定日5日前にコンドームで避妊をして性行為をしたのですが、生理予定日4日経っても生理が来てません。こういう場合、妊娠検査薬で反応するのはいつからでしょう?もし受精していたとして着床するのはまだ先です…

maa🏋️‍♂️

ルナルナのカレンダーなのですが…🥚マークが排卵日❤️マーク仲良し日濃い…

ルナルナのカレンダーなのですが…🥚マークが排卵日❤️マーク仲良し日濃いオレンジが妊娠率高い日薄いオレンジがやや妊娠率高い日🌙マークが生理予定日なのですが、この仲良し日でもし受精していれば22日からの生理は来…

ゆっちゃん

ゆっちゃん

もし妊娠していれば22日からの生理は来ないですよ😄ただ排卵予定が6日で8日が行為だともし排卵が本当に6日…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

れいちぇる

性行為に受精したとして今9日目くらいです。この時期だと妊娠がわかるの…

性行為に受精したとして今9日目くらいです。この時期だと妊娠がわかるのははやいですか?検査薬とかも使うのははやいですかね?最近普段寝ない時間帯に眠いし食欲が普段ならありえない量を食べてしまって物凄く期待し…

♡3児mama♡

生理予定日1週間前にセックスしても受精、着床に影響はないですか?😅

生理予定日1週間前にセックスしても受精、着床に影響はないですか?😅

またたび

出産予定は来年の3月25日です。いつの性行為で出来たか知りたいのですが…

出産予定は来年の3月25日です。いつの性行為で出来たか知りたいのですがよく分からないので教えて下さい。受精日計算すると2017年の7月2日か受精日最終生理は2017年6月27日です。生理周期は約31周着床出血が7月の生…

N

アプリでは平均生理周期36、生理予定日は7月6日で、9日に検査薬して陽性…

アプリでは平均生理周期36、生理予定日は7月6日で、9日に検査薬して陽性、14日に初診に行きました!5wくらいと思ってたら、4w3dくらいと言われ、胎嚢は見えませんでした(>_<)6月27日くらいに受精と言われました。思…

くまこ0426

くまこ0426

グラフを見ると、やっぱり排卵が遅れたようですね。高温期に入ってるのが6/29?あたりなのでその少し前が排…

えーなん

結婚前から多嚢胞性卵巣症候群疑いで不妊を心配していた者です。入籍は3…

結婚前から多嚢胞性卵巣症候群疑いで不妊を心配していた者です。入籍は3月にしましたが秋までは結婚式や新婚旅行を控えていたので避妊しており、9月から妊活始めました!先月は・異常に眠い・胸が張る・気持ち悪いな…

もこもこ☆

もこもこ☆

妊娠してる時の基礎体温っぽいですね!ほんとに妊娠されてるといいですね♪

monochrome

【妊娠超初期症状について】科学的には証明できない、母親の直感?勘?と…

【妊娠超初期症状について】科学的には証明できない、母親の直感?勘?というのかだいぶ前から、妊娠してる!ってわかった時のこと教えてください。私は、絶対にありえないとは思われますが行為をした日に今回はできる…

❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

排卵日あたりに夢を見て確信生理予定日1週間前の大フライングでバッチリ陽性でした☺︎そーゆーのありますよ…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…