※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動以外でできることを教えてください。周りからのプレッシャーで落ち込んでいます。

予定日超過しそうです…
毎日スクワット、階段上り下り、ウォーキング、体操…とたくさん体を動かして筋肉痛になりました。それでもお腹の張りもなく前駆陣痛もありません。

運動もっとして!と言われるのですがやる気がなくなってしまいました😢

内診グリグリも2回しました。

もうこのまま産まれるまで何もせず過ごそうかな…と気持ちが落ち込んできています。

運動以外で今できることってありますか😢
オロナミンC系は試しました💦
周りからのプレッシャーもあり落ち込む日々です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日過ぎて促進剤で出産になり、2人目はそれが嫌だったので本当に毎日運動しまくって切迫で入院もしたのに予定日過ぎて促進剤の前日に陣痛きて産まれましたよ🙂
もーほんといつ生まれる?と
イライラソワソワしてきますよね。でもほんとにもーすぐ
生まれますよ!
出産頑張ってください🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動もあまり関係ないのですかね…💦わたしも切迫でした!

イライラソワソワを共感していただけて嬉しいです😭

ありがとうございました!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

それだけ運動してるなら、あとは子供に任せます😂
予定日少し過ぎても大丈夫ですし、産むのはご自身なので変なプレッシャーは気にしなくていいですよ💓

個人的にスパイス系(インドカレー)を食べた日に軽くお迎え棒したら、予定日前に陣痛きました😅
これは個人的なものなので、参考程度にしてください、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!赤ちゃんのタイミングっていいますよね💦
    スパイス系ですね👏普通のカレーは食べたのですがインドカレー好きなので口実に食べてみます🥰笑

• 4月20日
7

予定日や予定日すぎると、自分だけでなく周りもソワソワしますよね😥

私も2人目は予定日より1週間遅く生まれてきました💡

検診で、2日後までに何もなければその日に入院しようと医師と話して帰ったら、その日の夜おしるしがきました😅
この検診の時先生が、よく入院日を決めると出産が進むことがあるんだよねー不思議だけど...と言っていて、本当にそうなった!と驚きました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦周りのソワソワも気になって気になって…

わたしも次の健診で入院日が確定します!入院前に産まれてくれると嬉しいです🥰不思議なこともあるんですね✨

• 4月20日
  • 7

7

いつ生まれるの?
    生まれそう?とか聞かれても知らんがなっ🤣って心の中で突っ込んでました😅w

うち予定日が超過したおかげで、娘も息子も同じ日にち生まれなんです💡
    月齢数えやすいですw

周りからも色々言われるでしょうけど、頑張りすぎないでくださいね♪

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• 4月20日