※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰にも相談できないのでここに書かせてください。旦那がうんちを漏らし…

誰にも相談できないのでここに書かせてください。
旦那がうんちを漏らしたっぽくて、そのパンツを自分で洗わずにそのまま洗濯機に入れたっぽいです。

はじめ、脱衣所のゴミ箱にうんちのついたトイレットペーパーが捨ててあり、匂いで気づき、なにこれ。なんでこんなところにうんちついたトイレットペーパー捨ててあるの?って聞いたら、いや。うんちなわけないでしょってとぼけてそのままトイレに流してたので確実に黒です。
その時はまだ漏らしたとはわからなくて、私もなんでこんな所に?って思っていました。それでさっき、洗濯回して、干していたら娘の肌着の前側に黄色いシミが結構な範囲で付いていることに気づき、なんで肌着に黄色いシミ?ご飯食べる時も服着てるし、今日はうんちもしてない。なんでこんな所にシミがついてるんだろうと思っていたら、あの脱衣所のゴミ箱の事を思い出しました。
もしかして、もしかしたら、旦那うんち漏らしてそのパンツ洗いもせずそのまま洗濯機入れた?え、まさか。と思って急いで乾燥止めて、パンツみたら見事に黄色いシミ。
もう最悪です。まじで頭おかしくないですか?
もう旦那の全てが気持ち悪いです。

こんな時間に不快な話しをすみません。

コメント

sabo.k

いーやーだー😱!!!

子供の服についたのも嫌だし、自分のものにもついてる…と思うとゾッとします💔

だったら正直に言えよ!
それか、わからないように捨てといてくれ。
なんで洗濯機に入れたのーーー
不潔すぎて無理!!!

R

隠すなら洗うか捨てるかしろよ...ですね😅
旦那の服に着くならともかく子供の服に着くとか1番考えたくないです🥹

頭おかしすぎません?
私なら
旦那の目の前でその洗濯機に入っていた洋服全部捨てますね。。。そして自分で捨ててきてもらいます。
もちろん、汚れたパンツ見せますねーこれ何?って。

はじめてのママリ🔰

ひぇー絶対旦那です☹️😩
本当、男ってバカですよね

うちも似た経験あります。。多分拭きが甘いのか、ん?臭うと思ったことあって、、まぁ漏らしてはないけど、下痢してたとかじゃなくてですかね?旦那さん。うちは前に下痢で危ないと言ってきた事ありました、、
そしてウチのキモイ失態は精子ですね。2回ほど出てしまった下着🩲を無断で棚にしまわれてて匂いで気づき指摘したけど誤魔化されました😑本当ばかですよね、わかる嘘を。結局は白状し、後で直そうと思ってたらしい。呆れました

まぁ💩のそのまま入れる方が匂いもつくし際なんですよね。ウチの旦那も漏らしたらそのまま入れそうかも。でもペーパーあったなら確信犯ですよね🤫汚れるとか発想ないんだと思いますほんとに、、イライラですねぇ。。

がじやま

捨てろ…
発狂しそうです😅

ちょっと真剣に無理ですね。

私なら、洗濯物全部と、そのパンツを目の前に並べて話し合います。

怒っても自分が消耗するだけなので、理由を聞き、二度としないかを確認し、

洗濯物のその後と、洗濯機の掃除を全て完了して貰い、二度と無いことを祈って記憶を捨てます😭

はじめてのママリ🔰

うわぁ‪(ᯅ̈ )
そのパンツ投げ捨ててブチ切れです!!😵‍💫まず普通に拭いたペーパー捨てるのも意味わからないですし、普通洗ってから再度洗濯機ですよね。え〜。まじかァ〜。え( ・᷄-・᷅ )

それはやーだ〜😭
「漏らすな」とは言わないけどせめて自分で洗ったり、処分してほしいですね💦

ゆずママ👶🏻🍼

あちゃー。。

いくら大人でも漏らしちゃうのは仕方ないですが。。(∵`)

もうそれなら自分でパンツだけ手洗いしてもらうか、破棄するかの二択なんですけどね😱‼️‼️

男の人はそこまで頭回らないのかなぁ。。

もう娘ちゃんの肌着も勿体ないですが破棄しないとですね💦💦

旦那には申し訳ないけど、私は今も娘のだけは別にして洗濯まわしてます😂

それにしてもママリさん。。毎日お疲れ様なのに余計な仕事増やされたしショックだろうしで可哀想です😭😭💔💔