※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

今日GUで妊婦さんでも大丈夫そうなのあったよーと、これを買ってきてく…

こんばんは!

今日GUで妊婦さんでも大丈夫そうなのあったよーと、これを買ってきてくれました(๑° ꒳ °๑)

着てみたら確かにゆったりめだし楽は楽だったのですが、後ろが膝の後ろあたりまで、、

こういうものを着る場合、アウターってどんなの着たら良いんですか(oxωxo)?

コメント

youmama

スキニーとロングコートとか合わせたら可愛いと思います♪
変わったデザインですね〜!

• youmama

youmama

あ、マタニティ用のスキニージーンズなどがあれば(>_<)

• 1月23日

モッズコート着てますよ(^o^)

Ruru✩

チェスターコートはいかがですか?٩(ˊᗜˋ*)

tomomi

ロングコートなら何でも合うと思います( ¨̮ )

くー

デザインもシンプルだし、何でも合うと思いますよ!
ってか合いますよ♪
私もよくそんなの着てました!
ロングコートも普通の丈のコートも、ロングダウンも短めのダウンも合います♡

ぽぽ

わたしだったらMA-1にカラータイツ履きます♡

ちゃ。

まとめてのお返事で失礼します(oxωxo)

やっぱり長いものが良いですよね、、
今手持ちで一番丈が長いのがモッズコートなのですが、着てみたところちょっと後ろがチラリしてしまって(´°ω°`)
前も同じ長さでワンピースとかチュニックみたいな感じなら多少出てても良いのですが後ろだけチラリ、、笑

ひとまず家にいるときとか、車移動で防寒あまりしっかりでなくても良いときに着ようと思います(oxωxo)

ありがとうございました♪