※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

5月末に生後6ヶ月になる息子を連れて北海道斜里郡、知床半島に旅行しま…

5月末に生後6ヶ月になる息子を連れて北海道斜里郡、知床半島に旅行します。
現地の気候は寒いですか?着替えは長袖の他に必要なものはありますか?上着とか必要ですか?
道民の方、教えてください🥺
あと他にも、こう言うのがあればいいよ!って言うものあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

知床に住んでます。

写真見たら5月末もまだ長袖着てたので5月末でも羅臼側は寒いです。
長袖で上着は軽めの物あれば
十分だと思います😊

ちなみに、斜里は暑いです😅
ひとやま越えると気温がかなり変わるので服装には注意です🥹

薄めの長袖or半袖+上着が
一番かなと思います😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

母の実家が斜里町で、女満別空港から網走、斜里郡の間を移動するって感じなんですが羅臼側でしょうか?🥺
    土地勘なくてすみません😭

上着は大人で言うパーカーみたいな感じのもので大丈夫でしょうか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女満別から来るんですね💡
    それだと、羅臼側は反対になるので、
    羅臼側来ないのであれば、
    半袖でも良いと思います😊
    寧ろ、暑いかもしれないですね!

ちなみに、多分、観光船乗るとなると羅臼側の方が栄えてます🥺

そうですね!夜もしかしたら冷える可能性もあるので、厚手じゃなくても良いので持ってきても良いと思います😊

• 4月19日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんです。
    羽田から女満別行くので半袖着てって急な寒暖差に備えて長袖と上着をバッグに詰め込んでおくと良さそうですね🤗

観光船どうするか考えていたので羅臼も検討します😊
    情報ありがとうございました😭

• 4月19日