※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

青森市の千歳産婦人科でバースプランを聞かれず、写真撮影や子宮口の状況に不満を感じています。立ち会いと面会が制限されていたため、思い出作りに支障があったようです。

青森市の千歳産婦人科でバースプラン聞かれましたか?
私の記憶では聞かれていなくて😅

コロナ禍で立ち会いと面会禁止だったので、産まれた瞬間の時の写真とか、抱っこしてる写真を撮ってもらえばよかったなぁと😭😭😭

出産した時は全然そんなこと考えてる余裕がまったくなくて、先生が「ここで旦那さんにテレビ電話していいよ!」と言ってくれて、分娩台で産まれたての赤ちゃんを抱っこしながらテレビ電話したくらいで🥺
旦那がその時にスクショ撮ってたので、産まれたての赤ちゃんの写真は1枚だけはあるんですが💦

面会がなかったので、入院中の自分と赤ちゃんのツーショットの写真もなく。入院中に看護師さんに写真をお願いすればよかったなぁと。

あと、何時にどのくらい子宮口が開いたのかわからなくて。陣痛に耐えてる時は「少しずつ開いてるよー」「後もう少しだよー」と曖昧なことしか言ってもらえずw

もっときちんとバースプランを看護師さん達に言っておくべきだったなぁと後悔していますー😭

コメント

deleted user

聞かれませんでした(笑)
千歳はオシャレな感じありませんよね(笑)

私はそういうのいらないので
全然いいですが
今流行りの?感じがしたい人は
物足りない感じですよね😂
先生もすごい優しいし
助産師さんも看護師さんも
いい人なので私は大満足でした😊❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり聞かれなかったですよね!私だけ忘れられてたとかじゃなくてよかったです😁💦

    先生や病院のスタッフさん達、部屋のお掃除してくれるおばさんまでもみんな話しやすく親切で千歳産婦人科でお世話になってよかったと思ってます🤗🌸

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

聞かれてません🙋‍♀️というかあるんですかね?自分からお願いするんですかね?笑
写真は生まれて帽子被せた後に先生が撮ってあげるよと言って2ショット何枚か撮ってくれました!友達もみんな撮ってもらってました!
ほんとすぐだったので髪直す暇もなくボロボロの写真ですが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生撮ってくれたんですねー😂羨ましいですー!
    私も撮って欲しかったぁ😭
    次お世話になる時はお願いしようと思います🥺

    • 4月18日