※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり⭐
妊娠・出産

先週の健診で赤ちゃんは小さめと言われたが、2400㌘で順調だと安心。カンジダ陽性だが、出産時に処置。内診も受け、明日で臨月。仕事もあと1週間頑張る。

先週の健診で赤ちゃん小さめだから
来週また来てと言われて今日行ってきました‼
そしたら、総合病院なので違う先生でした。2400㌘あるから小さめじゃないけどな?
順調だよ!って言ってもらえて安心しました‼
ただ、おりもの検査でカンジダ陽性だったようです。
でも産むとき点滴しますから、今はなにも処置はしません!といわれました。
始めてでテンパってしまいましたが、明日で臨月だからかな?と思いました。
ぁと上の子が超安産だったので予定になかった内診をしてもらい帰ってきました‼
仕事もあと1週間頑張ろう🎵

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

病院で言われると心配になりますよね~(^-^;)
うちは頭おっきいね~!と言われていましたが、結局生まれたら普通でした(笑

  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    なにが小さめかは分からないなぁ~
    って今日の先生言ってました😅

    • 1月23日
🌻いちご🌻

35wで2400gなら大丈夫だと思います✨
私39wで2400gやっと超えたくらいだったので✨
臨月入ったらもっと急成長しますよ✨

  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    なんか先生によって診断違うからよくわかりません!
    でも赤ちゃんも思ったよりさがってきてなくてちょっと安心しました😅

    • 1月23日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    先生によって違いますよね󾭛
    生産期まではあまり無理なさらないでくださいね✨

    • 1月23日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    そぅですね😅
    前駆陣痛もちょこちょこあるので産休入るまでは無理しないように頑張ります‼

    • 1月23日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    まだお仕事中なんですね󾭛
    無理せず、休みながら仕事してくださいね󾭛
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように✨😌

    • 1月23日
  • しゅり⭐

    しゅり⭐

    一応今月いっぱいです‼
    旦那さんにもまだ休みに入らないの⁉
    って心配されてますが、
    収入ないときついのでなにも以上ない限りは頑張ります🎵

    • 1月23日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    横からすみません💦
    39wで2400超えたくらいとの事で、実際どのくらいで産まれてきましたか?(;_;)

    • 1月24日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    40wで2700gって言われてて、実際産んだのが41wで2798gでした✨

    • 1月24日