※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

鼻水でてても予防接種受けて大丈夫ですか?

鼻水でてても予防接種受けて大丈夫ですか?

コメント

まにャ0516

先生によると思いますが私は受けましたよ(*´ω`*)
風邪の引き始めじゃなければ大丈夫って言われました😊💕

• こあら

こあら

先々週に風邪で熱出して薬もらってのみました。
    今は鼻水が少しでてるだけなのですが追加分が残ってしまってて(T_T)
    先生の判断なんですね!水曜日行く予定なので聴いてみます!ありがとうございます!

• 1月23日
  • まにャ0516

まにャ0516

先々週からの風邪なら大丈夫だと思いますよ😊💕
    風邪の引き始めだと
    熱が出た場合、風邪からの熱なのか
    予防接種の副反応なのかわからないからと言われました💦
    私も治りかけの時(鼻水、咳)に予防接種受けてますが、風邪薬の追加分ももらいます(*´ω`*)
    お子様、早く治るといいですね💕

• 1月23日
  • こあら

こあら

そうなんですね!確かに熱出た時どちらかわからないと困りますね…!!

水曜日受けに行きたいと思います!鼻水の薬追加分もらえるなら一緒にもらったほうが楽ですね💪!
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 1月23日
hoshiko

熱がなければ鼻水ぐらいならたぶん大丈夫だと思いますが、小児科の先生の判断次第ですかね!

• こあら

こあら

先々週に風邪で熱出してましたが今はすっかり元気で鼻水だけ少しある感じです!
    先生の判断次第なんですね!聞いてみます!ありがとうございます(^o^)/

• 1月23日