※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーちゃん
妊活

病院で多嚢胞症候群と診断され、原因が分からず不妊治療が始まる。妊娠された方いますか?

病院に行き、多嚢胞症候群との診断を受けました。
多嚢胞症候群で妊娠された方いますか?
旦那の検査は異常なく、私妊娠原因があるようです‥。
不妊治療始まります。ドキドキしてます‥

コメント

ラテ&ゆめ

私も多嚢胞性卵巣で妊娠しましたょ😊

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

コメントありがとうございます😭💕
    もう不安で不安で(;ω;)私も妊娠できるように頑張ります(;ω;)

• 1月23日
U子

はじめまして。
私も多嚢胞性卵巣で妊活しています!
まだ妊娠はしていませんが、排卵誘発剤を飲みながらタイミング法で頑張ってます💪(・ω・💪)!!
排卵していれば妊娠できるので、期待と希望を持って取り組んでます!

芸能人だと釈由美子さんや矢沢心さんも多嚢胞性卵巣だったけど、妊娠され出産しています!
ポジティブに考えると少しでも気が楽になるかと思うので、コメントさせていただきました!
ゆんゆんさんのところにコウノトリが訪れますように🎵

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

コメントありがとうございます😭
    さっき診断を受け受け入れられなくて涙止まりませんでした(;ω;)私の周りに不妊治療している方がおらず不安で不安で😭
    U子さんも頑張っていらっしゃるということで元気でました😭ありがとうございます😭お互い、コウノトリさんが来てくれるように頑張りましょう!本当に感謝です。ありがとうございます😊

• 1月23日

多嚢胞は排卵しにくいだけで排卵すれば妊娠しますよ٩(^‿^)۶

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

コメントありがとうございます📝
    不安でたまらずら投稿しました(;ω;)排卵すれば妊娠できる🤰とのこと教えていただきありがとうございます!前向きに頑張ります(;ω;)

• 1月23日

退会ユーザー

私も多嚢胞ですけど自然妊娠なんかはずいぶんしてますので諦めずに体質改善やストレスなんかも気をつけてみれば大丈夫ですよ〜
    (*´-`)

• 1月23日
  • はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

ありがとうございます✨体質改善は言われました!笑
    ストレスに関しては、溜めすぎ傾向にあるとでうまい具合に発散してね!と臨床心理士さんよりご指導いただきました‥笑💦
    いろんなことクリアしていけるように頑張ります!♡

• 1月23日
(´・ω・`)

多嚢胞と診断されてクロミッド飲んだらその周期で授かることができましたよ✨✨
私もショックで泣きましたけど赤ちゃんきてくれました😢💓
ゆんゆんさんにもきてくれますよ👼✨✨

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

コメントありがとうございます(;ω;)
    妊娠おめでとうございます㊗️😭❤❤
    やっぱり最初はツラかったんですね(;ω;)気持ちわかっていただけて嬉しいです😭私もコウノトリさんが来てくれることを信じて前向きに治療していきます!♡

• 1月23日
永莉

私も多嚢胞ですが妊娠出産できましたよ🎵
ちゃんと排卵すれば妊娠できるので頑張って下さい❗

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

コメントありがとうございます!♡
    排卵しっかりできるような体質改善など頑張っていきます!(´;ω;`)ありがとうございます😭💕

• 1月23日
ひなりん

私もですが、今三人目妊娠中です。排卵があれば妊娠できます。私も悩み、泣きましたが、今母ちゃんしてます。
冷え性対策や生活の見直しみたいな基本的な事はしました。

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

コメントありがとうございます!😭💕
    あたしも冷え性なので、まず体質改善かなと思いました(´;ω;`)
    冷え性対策は何をされましたか?😭教えていただけたら嬉しいです😢

• 1月23日

私も多嚢胞と診断されショックを受けました😭💦
先生に励まされ笑💦
あまり不安をかかえずに頑張ろう、妊活はじめる前にクロミッドで卵胞が育つか一度試してみましょうと
処方され、後日受診したときにちゃんと育っているから○日頃には生理来ますよ、といわれましたがそのまま妊娠してました(*^^*)

不安な気持ちはありますが前向きに✨
ゆんゆんさんのところにも赤ちゃんがきてくれますように(*^^*)❤

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

やっぱり不安ですよね‥
    めっちゃ泣きました←笑
    私も次回検査の時クロミッドの処方になるそうで‥(;ω;)副作用とかも心配なのですが、排卵が起こる為に飲むって思って頑張って治療してみようと思いました!励ましのコメント本当にありがとうございます😭

• 1月23日
ひなりん

先ずは一年中腹巻きを着けました。飲み物は極力常温かホット。氷はだめ。
毎日湯船につかる、ストレッチ。
あとはリンパマッサージしたり、インナーマッスルのトレーニングしたりしました。。元々低体温だったのですが、5度だいが6度になったら体調もよくなりましたよ

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

ありがとうございます😊すごい😳✨✨私も頑張って体温上げられるように努力します😢🙌

• 1月23日
ちゃぶまる子

私も多嚢胞と言われて、妊活してました。
タイミング法とクロミッドとHCG注射等で双子の妊娠に至っています(o'ω'o)
ゆんゆんさんにもいい結果が出ますように♪
妊娠菌を置いて行きます(*´ω`*)‼︎

• はっぴーちゃん

はっぴーちゃん

同じことで悩んでた方が妊娠されたというお話を聞くと本当に元気が出ます😭ありがとうございます😊あたしずっと双子が欲しいって思ってて‥💕💕妊娠菌、しっかり受け止めました!♡

• 1月23日