※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

28歳の女性が夜職を始めることを考えています。キャバクラ、ラウンジ、スナック、ガールズバーの違いや客層がよく分からず、アドバイスを求めています。少しの経験しかないため自信がないそうです。

色々ワケありで急遽夜職始めようと思ってます!
28歳アラサー今からやる夜職って何がいいですか?

キャバクラ、ラウンジ、スナック、ガールズバー
色々あると思いますが違いや客層などほとんど分かりません。

20代前半にほんの少しの期間だけキャバやってましたが
ほんとに少ししかやってないので自信もありません。
アドバイスお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

28ならキャバかスナックですかね😌!自信ないならスナックがいいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芋ルックスだけど大丈夫ですかね😂

• 4月16日
働きたくないマン

33歳です!

スナックでずっと働いていましたが、体験でキャバ行ったらそのお店はめちゃくちゃ楽でした!
ただ稼ごうと思うと頑張らないとダメなのかな?と思いましたが、やりがいはあると思います。

私はラウンジで働くことにしました。

女の子の年齢層的にはキャバ、ガールズバーだと一番お姉さんになってしまう職場もあると思うので、一番上になりたくなければスナックやラウンジかなと思います。

スナックも時給は安めだし、自分で全部やらなきゃいけないけど、ママがサポートしてくれて働きやすさ的には○かと思います!

でもとりあえずお店が何軒かあるなら2〜3軒くらいは体入に行って働く時間とか時給とか体制とか比べてみるのもいいかと思います。
他の店にも行ってるって言ったら時給上げてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もラウンジで働いていますか?😳
    ちなみに、体験に行ったキャバではなくラウンジにした理由も差し支えなければ教えていただけますか?

やっぱり年齢は気になるのでお店の女の子の年齢層はめちゃくちゃ調べちゃいます。
    スナックかラウンジが良いかなとは思っていたのでもう一度探してみます💪

• 4月16日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

働いてます!

私が働く上で
    働きやすさ
    時給
    バック各種
    通勤時間
    働ける時間で見ました。

ラウンジ
    女の子の年齢層同世代
    時給が少し高め
    バックなし
    働ける時間、20〜1時
    通勤時間同じ
    働きやすさ○

キャバ
    女の子の年齢層若め
    時給は普通
    バック各種満足度高め
    働ける時間、9時半〜3時
    通勤時間同じ
    働きやすさ◎

でした。

キャバの方が頑張り次第では給料としては高いかもしれなかったですが、時間がネックで、トータルで見てラウンジにしました!

• 4月16日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

ただ、年齢はホールに出る時は嘘でもいいと思うので、気にしなくてもいいのかなって思います😄‼︎

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭

私は昼職も既にしてるので働ける時間帯が大事なのはすごく分かります😭!!!

やると決めた以上頑張ります🔥

• 4月16日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

いえいえー!

夜働くと確実に昼間に影響するので、慣れるまでは金土とか次の日がお休みな時の方が絶対いいですよ😊👍
    なれて仕舞えば平日でも全然ですが😌

あとはしばらく早く返してくれるように相談してみるとか色々自分の要望は伝えた方がいいと思います😀

スナック4件で10年くらい働いてましたが、私はスナックが気楽で好きです🤣

頑張ってください♪

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!飛ばしすぎずにやっていけたらいいなと思います🥺

今は夜一本ですか?🌙
    悩みに悩んで夜職してる友人に相談したところ同じクラブで働ける事になったので頑張ります💪

• 4月17日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

今は夜一本です!
    主人が仕事が早い時に行ってます!
    来月から保育園が決まれば昼夜週3くらいで働けたらなと思ってます😌

良かったですね😚‼︎
    時給や時間の相談は一番最初じゃないとしにくくなると思うので、紹介でもしっかり伝えた方が長く働くならもやもやせず働けると思います☺️‼︎頑張ってください!

• 4月17日
🦄🦋

ガールズバーは客層も若い感じだったり働いてる人も大体20代前半かそれよりも若い子が多いのでスナックやキャバクラがいいかなと思います!
ラウンジやキャバクラもお姉さん系のところもありますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔キャバクラのドレス着たくないけど頑張ってみます🤮

• 4月16日
  • 🦄🦋

🦄🦋

でしたらスナックのほうがいいかもしれないです!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラブで頑張ってみようと思います💪
    ありがとうございました︎☺︎

• 4月17日
バナナ🔰

夜職やってましたが、28から始めるならラウンジかスナックですね🤔もしくはクラブ。
お店にもよりますがキャバは28だと大分年齢が高いのでそこからスタートだとハードル高いですね!
ずっと働いていて28ならアリですが。
ガルバは大学生か25くらいまでのイメージはあります。客層も若いですね。

年齢的にもラウンジやクラブであれば若い方だと思いますよ。
客層もその辺なら落ち着いてます。稼ぎたいならキャバ、ラウンジ、クラブ。
地域密着系でそんなに稼げなくても和気あいあいやりたいならスナックですかね?
私はラウンジみたいな所で20からやってて、25でキャバ勧められましたが25でキャバデビューはキツイので断りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    私もガルバとキャバはキャストも客層も若いイメージです。

クラブで良さげなところあったので行ってみます💪

• 4月16日
mamari

28ならラウンジじゃないでしょうか?

キャバクラで28はずっと続けてる人以外は厳しいかなと。
それかクラブとかですかね??

スナックはもう少し歳行った時でもいいかなと。ガールズバーは10代ってイメージなので無理だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラウンジを探したのですがいいと思えるところがなく、、
    悩みに悩んでクラブで働く友人に事情を説明し同じクラブで働くことになりました😌
    中途半端な年齢だなーとは今回夜の仕事を探してすごく思いました、、

• 4月21日