※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
住まい

今度2LDKのアパートに家族3人で住むことになりました。リビングにはダイ…

今度2LDKのアパートに家族3人で住むことになりました。リビングにはダイニングテーブル置くともうそれだけで1/3埋まってしまう位コンパクトな広さです💦

フルタイム勤務してバタバタしているので家事を時短にしたく食洗機買いたかったのですが置くスペースがなく・・。洗濯乾燥機も置けず。ゴミ箱すらどこに置いたらいいのという感じです。
もっと広い所に住みたかったのですが、義両親が建ててくれたアパートなので断りづらく。
周りのみんなは戸建てで広い所に住めて羨ましいです。

同じような家族構成、間取りで住んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

我が家も2LDKの賃貸に住んでます!

食洗機は今後家を買ったら食洗機がついてるところがいいので今は買う予定は特にないです!大きいから邪魔になりますしね😂

洗濯乾燥機も大きいので乾燥機がついてるようなものがいいですよ!ドラム式洗濯機とか☺️

ダイニングテーブルを置いてますが、ソファをなくして人をダメにするクッション置いてます!そっちの方がソファを置いてた時より広く感じますよ🫶🏻

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます。
    私も家買いたいです😭

食洗機は場所取りますよね😅
    ドラム式洗濯機の乾燥時間がかなりかかると聞いて、なかなか踏み切れないでいます💦

ソファはまず置くスペースないので、そういうクッションがあれば便利ですね✨

• 4月15日