※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ケユカのゴミ箱使ってる方いますか?使い心地はいかがでしょうか?🫶🏻ケユ…

ケユカのゴミ箱使ってる方いますか?
使い心地はいかがでしょうか?🫶🏻

ケユカの他にもおすすめのゴミ箱あれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

真ん中が開くやつですかね?
使ってます!
私は使いやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!使いやすいんですね☺️🫶🏻ちなみにサイズはどれを使われてますか??

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

27Lです!
    ゴミ多いおうちだと燃えるゴミはすぐいっぱいになっちゃうかもです🤔

• 4月16日
ニャニイ🐈

ケユカ使ってます!両開きのやつです👍
音も静かでスムーズに開閉するし、少量しか出ないビン缶とかは袋分けてかけられるので重宝してます❣️
4年ほど使ってますが全然壊れてないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年!めちゃくちゃいいですね🌼ちなみにサイズはどれを使われてますか?🫣

• 4月15日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

27Lです!というか購入時、それより大きいサイズはまだ出てなくて😂
    4つ買って、燃えるゴミ・プラスチック・ペットボトル・ビン缶燃えないゴミに分けてます💦
    めちゃくちゃゴミが出た時だけ入らなくなりますが、4人家族でほぼ入りきってます👌

• 4月16日