※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中の旦那にイライラしました!😇妊娠中、つわりで寝込んでる時に体調…

妊娠中の旦那にイライラしました!😇

妊娠中、つわりで寝込んでる時に体調悪いなら言ってよ飯どーするよ?とか、夜中の2時くらいに飲みの迎えに呼び出されたりしてこっちが気持ち悪いのを耐えながら迎えに行くと機嫌が悪いと思われて逆ギレ。
金銭的にキツくなれば内職、バイトしてと妊娠7〜8ヶ月でやりました。管理も悪いと言われ、お前には期待しないからとも言われました。買うの止めると子供みたいに拗ねて口聞かなくなったのはそっちなのに、出産直前には寂しさゆえに女と連絡をとっていることが判明し、モヤモヤのままお産に挑みました😇(男の人って寂しくなると本当にそうゆう事するんですね)
出産後里帰り中、週末毎回会いに来てくれたのですが、こっち来るのが当たり前だと思ってるんだろうけど仕事で疲れてんだよと言われました。
自分が会いたい寂しいから無理してでも行くって言ったのに…。
連絡も子供が寝てくれている時に一緒に寝ていたのであまり頻繁に返すことができなければそれにもキレられてあげくもう連絡しない、返せないならその方がいいでしょ?と謎な事を言われました。

妊娠中もめちゃくちゃ言われ放題で毎日泣いてる日もありました。里帰り中もまったく体を休めることができませんでした。私が間違っていたのでしょうか?みなさんもこうゆう経験ありますか?🥲

コメント

ぴかろん

1ミリも間違っていないです!!!
なかなかそんな夫はいないですよ😖💦

ママリ

間違ってないし全て聞いた事ないレベルで、、ちょっとひどい旦那さんだと思います、、、

ちゃむ

自分のことしか考えてない、産んだ覚えのない長男ってやつですね🤔

なんにも間違ってないですよ!