※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
ココロ・悩み

急なお金が必要で昼キャバで働こうと思っているが、旦那が嫌がる。クレカ支払いも遅れている。説得方法を相談。

急遽お金が必要になったため上の子が幼稚園に行ってる間に下の子を託児所に預けて働こうと思っているのですが昼キャバの方がすぐに給料をもらえるし稼げるので昼キャバをしようと思っているのですが旦那は嫌みたいで😔
でも少し前にもクレカの支払いが遅れたりしていて旦那にどうするのと言ってもどうにかなると言われて旦那に任せていたら結局遅れて再振替の時に支払うことはできましたがなるべく遅れたくありません😔
仕方なく私が働くしかないだろうし今回も急遽必要になったので託児所がある昼キャバで働くしかないかなと思っているのですがどうやって説得すれば良いと思いますか?
正直お金のこと考えてると心に余裕もなく最近ずっとイライラしてて疲れてきました。
ちなみに私はキャバクラなどで働いてた経験もありますし旦那もボーイとして働いていましたし今も働いてます😔

コメント

ママリ

ボーイとして働いてるからこそ嫌だって思うんでしょうかね💦

クレカの支払いを遅らせたくない
金銭面の事をどうにかなるで片付けたくない等言ってみるしかないと思います😭

• 🦄🦋

🦄🦋

あとは私が酔っ払うのが嫌なのかなとも思うのですがお酒飲まないと言っても許可してくれなくて😔

そうですよね😔

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが代わりにお金稼いでくれないなら仕方ないですよね💦じゃあどうするか具体的に教えて?って言っちゃいます💦

• 🦄🦋

🦄🦋

本当そうなんですよ😔
    どうにかなるとかすごい不安で嫌で😔

• 4月12日
うさみ

嫌って言われても しょうがないですよね💦やったことある仕事の方が働きやすいし!

働かせたくないならそれなりに 旦那さんがどうにかして頑張ってきて欲しいですね🥲

• 🦄🦋

🦄🦋

本当そうなんです😔

旦那が仕事頑張ってくれてるのは分かるんですがやはりお金のことで不安なことがあると落ち着かなくて😔

• 4月12日
ひみつのママリちゃん

嫌なら稼いでこいや💢って感じですね🤣
未経験でもないですし、すぐにでも始めたいところですよね!!
ある程度貯まったら辞めるとか期限付きにするとか、、、??

• 🦄🦋

🦄🦋

本当そうですよね😔
    もう今すぐ始めたいくらいです😂
    それも言ってみたんですがそれでも嫌みたいで😔

• 4月12日