※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家事・料理

朝のメイン手作りしてる方は何を子供に食べさせてますか?うちは野菜食べ…

朝のメイン手作りしてる方は
何を子供に食べさせてますか?

うちは野菜食べないので
米粉ドーナツに小松菜いれたり
オートミールマフィンに人参、かぼちゃなど
いれたり。フルーツいれたり、、。
小松菜米粉ドーナツは食べてくれませんでした。
ブレンダーしたのに😭😭😭

いつも朝ごはん食べたいってくるくせに
一口食べてごちそうさま😂
1時間後くらいにまた食べる〜ってくるので
あげると完食。なんなんでしょう😩

コメント

ママリ

米粉でマフィンやパウンドケーキ 蒸しパン作ってます✨
米粉と小松菜のドーナツに
バナナを混ぜても食べませんかね?🥹
にんじん、かぼちゃ、小松菜以外ですと
バナナ(定番)、きなこ、あずきを使います🫶
お野菜食べないから接種させたくても
パン系だとあまりいい組み合わせないですよね😂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    バナナ大好きすぎて
    マフィンなどのメイン+でバナナ
    食べてるので入れたくなくて😂

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    それめちゃくちゃわかります(笑)
    甘栗もなかなか栄養あるのでいいですよ🌰🎶

    • 4月12日