※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
ココロ・悩み

1ヶ月検診後、性行為で激痛を感じることがあり、痛みが気になる。他の人も同じ経験をしているのか不安。

カテゴリーここでいいのかな?
下の話ですみません😱
1ヶ月検診終わって悪露も綺麗に終わったので久しぶりに旦那と致しました。
1人目のときもそうだったんですが処女かと思うくらい激痛でした……( ;∀;)
ローションも使ってゆっくりゆっくりしてもらったにも関わらず裂けるかと思いました……。終わってしまえば痛みはないですが。こんなのって私だけですかね?(汗)

コメント

なつ子

わたしは2ヶ月ぐらい駄目でした…(´-﹏-`;)
1ヶ月経って、旦那としようと思ったら激痛で…( •́ㅿ•̀。 )諦めてくれて、それがトラウマになったのか、以降2ヶ月ぐらい手を出してきませんでした。笑

• マッドハッター

マッドハッター

うちの旦那性欲強すぎて…(~_~;)しかも、私帝王切開なのになんで?💫と疑問だらけです(笑)もうあの激痛と言ったら……(涙)お仲間がいて少し安心しました‼コメントありがとうございます💗

• 1月22日
ルナママ

私は出産してから一度もしてません…。
産後太りで体型がヤバスなので色気もないみたいで…皆さんが羨ましいです(涙)

• マッドハッター

マッドハッター

ご主人1人でも出きる人ですか?うちは意地でも私とするか手伝うかなので…( ノД`)…
    旦那の性欲どうにかしてほしいです(汗)こんな質問にコメントありがとうございます❗

• 1月22日
hana*

私も同じ事を悩んでいました!
2ヶ月過ぎて久しぶりに致すと、今まで感じた事ないくらい痛くて!(´-`).。oO
一回目は断念。二回めはゆっくりしてもらって、それでもかなり痛くて早く終わってー💦って思ってしまいました。笑
帝王切開でもかなり痛いんだと驚きました。(o_o)

• マッドハッター

マッドハッター

コメントありがとうございます❗うち最初旦那が私の反応みて「またまたぁー😏」って言ってたんですが私が本気トーンだったので「帝王切開で、なんでそんなに痛くなるんだろうね?💀」と二人で頭抱えてました(笑)
    仲良しって書きたくなくて致すと書いたところはお許しを←

• 1月22日
  • hana*

hana*

ですよね?うちも「え?何?」って感じでしたもん💦
    主人の見解は、妊娠して間が空いたから縮んだ?んじゃないかと納得したようです(ㆀ˘・з・˘)笑

いや、致す 良い表現やと思います(o^^o)笑

• 1月22日
  • マッドハッター

マッドハッター

うち、産まれるちょっと前まであったからなあ…体ってふしぎですよねえ😱子供産んでなくての1ヶ月空きならそんなに痛くならないですよねきっと。
    旦那様理解があって素敵です(°∀°)うちの旦那ホントに「💀…」でした(笑)\(^-^)/

皆さんが致すで理解してくれて良かったです(笑)

• 1月22日
  • hana*

hana*

本当不思議ですよね😅
    1ヶ月あきだと大丈夫かなって思ってしまいますよね💦

初心に戻ってしまいますねw
    ゆっくり頑張りましょう😭

ばっちりです👌笑

• 1月22日