※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを安く買う方法や、サイベックスの販売店について教えてください。

ベビーカー、サイベックスメリオ、もしくはメリオカーボン(何が違うかよく分かってません😅)を安く買うには何か方法がありますか?

今日8時から楽天マラソン始まりますが、少し安くなって売ってるのを見て、買ってしまおうか迷ってます😂

メリカリにも中古で出てますが、安くても3万前後するし、なら新品で買って使わなくなったら売れば同じかなと思ったり😂

またサイベックスって何処に売ってますか?
ベビザラスにあるのは問い合わせて聞いたんで分かったんですが💦

購入された方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

購入は結局違うのにしたんですが、メリオ見に行って検討しました!私はアカチャンホンポで押してみたり、開閉してみたりしましたよ〜

メリオとメリオカーボンは、
・カラーバリエーション
・カーボンの方が軽くて丈夫
とかだったと思います。

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗がうちの県ないんです😂
    カーボンのほうが良さそうですね✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😥
    私はサイベックスのメリオカーボン買う気満々でアカホン行って、結局違うな〜と思って他の買っちゃったので、もしトイザらスに行ける機会あれば行ってみた方が良いかもです🙆‍♀️

• 4月9日
ju

メリオカーボン使ってます!💞
メリオカーボンの方が確か軽いです😊
でもメリオのがカッコよかった気がします🤣

私はベビーカー実車を見ずに楽天で買いました😂😂

• ママリ

ママリ

私も実物見ないで楽天で買っちゃおうかなって思ってます🤣

• 4月9日
りー

2023モデルが発売したので2022モデルが少し安くなってるんじゃないですかね?
我が家もメリオ持っていますがカーボンではなく普通のタイプです。カラーで選びました。
メリオはアカチャンホンポ、ベビザラス、DADWAY、Blossom39、キッズリパブリック、ファミリア、MUM&BABYで見たことあります!
サイベックスの公式に取扱店出ていたと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうなんです、型落ち?したもの安くなってるんですが、2023年モデルのほうがリクライニングなど良くなってて良いなぁと😅
    公式見てみます!

• 4月10日

新型が新しく出ました。
メリオよりも長く乗れます。(22キロまで)

良かったら公式サイトみてご検討ください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月13日