※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのことが好きになれない方いらっしゃいますか?!娘を産んでから…

旦那さんのことが好きになれない方いらっしゃいますか?!
娘を産んでからセックスレスはもちろん、好きという気持ちがありません。嫌なところばかり目についてしまい、どんどん嫌いになりそうです、、、、
もともと恋愛体質で、好きな人がいないことはほぼなく、毎日ドキドキしたり、恋に積極的でもありました。
今は他に好きな人ができることもなく(当たり前ですが)旦那を好きになることもありません。
同居人といった感じです。。。

コメント

deleted user

全く同じです😭レスだし、したいとも思わない。身内って感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました😮‍💨
    私もしたいとも思わずです!
    旦那さんと仲良くやれてますか?!私は毎日イライラしてしまいます。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直2人目のために頑張ってしたって感じです😂それ以来してません😂
    めちゃくちゃイライラしますよ!自由に飲みに行くしお前は独身かて思います😑
    でも子供の手前我慢してます💦

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    2年以上レスってことですか🥹?!誘ってきたりしないんですか?!うちはたまーに寝る時近寄って来ますがそっぽ向いて寝たふりしてますwww
    飲み行くのうざいですね、、、
    うちは逆でずーっと自宅にいるので(完全在宅ワーク)、それもそれでうざいです🥲
    家にいてもYouTubeやら携帯やらなのでだったらいなくていいって思ってますw

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!やばいですよね😂懲りずに誘ってくるけどキスすら拒否してます😇
    確かに。家にいたらまじで手伝えよって思ってイライラしてしまいますね🙄

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちも同居人です😅
私はもう嫌いになってしまって、定期的に離婚しようかなって考えてしまってます🥺

  • ママリ

    ママリ

    私も嫌いになってます、、、
    できるのなら離婚したいですが、娘のことを思うと踏み出せずです(´・ω・`)

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年前くらいに離婚したいって言ったんですけど、俺に非がある訳じゃないから離婚届書くつもりないし、そんなに俺が嫌ならお前が子供置いて出てけよって言われました😭
    私は夫婦仲悪いなら離婚が逆に子供のためだって思ってるんですよね🥺💦

    • 4月9日