※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

現在21週2日で、胎動が強くなり、位置も変わってきたようです。明日は妊婦健診で、性別より体重や検査が気になるけど、大丈夫だと思います。

現在21週と2日目なんですが、19週から胎動を感じ始めて
今日も元気に胎動を感じさせてくれたベビたん👶
19週、20週に比べて少し胎動が強くなってきた気がする‼️
最初の頃はヘソ下らへんでピクピク感じてた事が多かったのに
今日は臍らへんでボコボコ?うにょうにょ?と感じて
胎動が上らへんで感じるようになったのが今日びっくりしました😂😂😂 さぁ…明日は妊婦健診🤰性別より体重心配…🐷
スクリーニング検査もあってちょっと不安💦だけど
大丈夫だよね!

コメント

🥕🧡

週数近いです🥰💓
ぐるぐるうねうねしてるのわかりますよね🤭✨時々強めの蹴り??が入ってうえってなります(笑)
私は来週の月曜日に健診です🌱✨
気を付けていってきてください!

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    旦那が手をお腹に添えると(ぐにゅ〜ん)とします😋 週数近い同士がんばりましょ🎵(*´∀`)ノ 毎回やっぱり妊婦健診は不安になりますよね💦
    明日性別分かれば早くジェンダーリビールケーキ🎂やりたいです💗

    • 4月7日