※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
妊娠・出産

38週1日の健診で子宮口2cm、内診後に茶色の出血あり。38週3日にオシルシとおりものと血の混ざったものあり。現在38週5日で特に変化なし。前駆陣痛もなく、弱い生理痛がたまに。39週の健診が不安。陣痛までの経験談を聞きたい。

38w1d
健診で子宮口2cm 内診グリグリ、そのあとは茶色の出血あり。
38w3d
朝、オシルシあり。透明の粘っとしたおりものと赤色の血の混ざったようなもの。
がありましたが、38w5d今のところなんにも起きていません。満月だったのでかなり期待してしまいました、、、笑
特に前駆陣痛だ!とかもなく、弱い生理痛がたまにあるくらいです。お腹のハリもさほど気になりません…このまま39wの健診を迎えまたグリグリされるのか…とすこし憂鬱です。笑
オシルシから陣痛まで人それぞれかとも思いますがみなさんの経験談おききしたいです。

コメント

3人目おしるしから3時間で陣痛がきて、病院受診し、11時間かかって産まれました😓
破水してからは早かったです!

えりー

私はおしるし来てから全然陣痛来ず‥二人目も自然に産まれてほしくて刺激で産まれるのもと思って‥予定日前は内診なしにしてもらったりもしましたよ😏
超過したらの入院予定を決めて、予定日を超過して2日後に前駆かな?と思って間隔を測ったら6分で💦
電話して急いで病院行って、病院着いてから30分もせずに自然分娩で産まれました!!
本当に人それぞれですよね💓