※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子供を完母+離乳食で育てています。今日1度だけ、はちみつ入りの…

7ヶ月の子供を完母+離乳食で育てています。
今日1度だけ、はちみつ入りの石鹸で身体を洗い、流し、お風呂から出てから授乳しました。
※子供とは一緒にお風呂は入っていません。

シャンプーも最近はちみつ入りの物を使っています。
子供の口に直接はちみつが入らなければ大丈夫と聞いていたので、今まであまり心配しませんでしたが、急に心配になりました😭
どちらもよく洗い流していますが、子供がまだ1歳になるまでは使うのは良くないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

全く問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

気になるなら辞めておいた方がいいと思います😭

私だったら辞めておきます😭