※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
産婦人科・小児科

つくば市、土浦市周辺で良い耳鼻咽喉科を探しています。以前の医院では不満があり、新しい所を探しています。ネット予約可能な医院が希望です。情報をお願いします。

つくば市、土浦市近辺で良い耳鼻咽喉科ありますか?

以前つくばののむらに行っていましたが鼻水がまだ出てるのに『はい、もぅ良くなりましたね』と言われ強制的に治療終了させられました
診療中は舌打ちされ子供が少し騒がしかったのでしかたないかもですが『うるせぇなぁ、黙らせろよ』だの『早く子供押さえとけよ』とか『おせぇなぁ、早くしろよ』だの私の目の前でブツブツ言っていました。

恐らくスタッフに言ったのだと思いますが処方の出し方もちょっと『大丈夫?』って感じの出し方だったので違う所を探しています

出来たらネット予約できる所が良いのですが、もしどこかよい所あれば教えてください🙇🏻‍♀

コメント

ママリ

みどりのにあるいとう耳鼻科は遠いですか?
ご夫婦でやってて、奥さんは小児科・旦那さんが耳鼻科をやってます😊

めちゃくちゃ優しい先生です!
時期によっては混みますが、ネット予約出来ますしスタッフ含めて超優しいです!

htcy

つくばにある、森田耳鼻科最高です!
先生もとても優しくて、説明も丁寧です。
もちろんスタッフの方皆さんもとてもいい方ばかりです。

待ち時間はありますが、オンライで残り待ち人数も把握できるのでいいですよ✨

我が家全員お世話になってます✨

みんま

そんな耳鼻科があるのですね💦
ままさんもお子さまも嫌な思いでしたね💦

うちはさかより耳鼻咽頭科に通っています。アイチケットで予約取れますが、だいぶ混みます。ですが、スタッフさんも先生もサバサバしててテキパキと仕事をこなしてくれてます!

Mama

まとめて失礼します🙇🏻‍♀

家からの距離をみて検討します🙇🏻‍♀

ありがとうございます🙇🏻‍♀

ゆんママ

しまだみみはなのどクリニックをオススメします!!
新しくて院内がきれいですし、先生も丁寧でしたよ!

野村は私も行ったことありますが……ちょっと…って感じですよね…

• Mama

Mama

調べてみましたが口コミもかなり良いみたいですね☺️

のむらはただ薬を貰いたいって人にはむいてるかもですが、ちゃんと診てもらいたい人にとっては不向きですよね😓
    スピードど重視すぎて全く診てくれないですしね😅

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

荒川沖にある「耳鼻咽喉科よしだクリニック」通ってます。

先生も丁寧、看護師さんも丁寧です!

昔から有りそうな、地元密着な感じの耳鼻科です。回転も速いし、当日予約も電話ですが出来ます。

• Mama

Mama

返事遅れてスミマセン🙇🏻‍♀

教えて頂きありがとうございます!

• 4月13日
ぴぃちゃん

森田耳鼻科かさかより耳鼻科がオススメです!さかより耳鼻科は混みますが丁寧に診察してくれて子供も私も通っていました!
森田耳鼻科は筑波大の耳鼻科と関係があるらしくてさかより耳鼻科よりもあまり混みあってなくて結構良かったです!

• Mama

Mama

返事遅れてスミマセン🙇🏻‍♀

• 4月13日