※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

マイナポイントはチャージ必要ですか?nanaco、aupay、PayPayで大丈夫でしょうか?

マイナポイントってチャージしないと貰えませんか?

また、皆さんどこにポイント入れましたか?

私自身nanaco、aupay、PayPayはありますが
この中で大丈夫ですか?

コメント

さち

口座、保険証登録で15000円、後の5000円はチャージなどで入ります!私はPayPayに入れました😀

• るる

るる

ありがとうございます!
    口座、保険証の分は何日くらいで入りますか?🥺明日市役所行こうと思うんですがその時にして貰えるんでしょうか?

• 4月4日
  • さち

さち

PayPayは次の日に入った気がします🤔

役所でマイナポイントの申請しているところがあるのであればやってくれると思いますよ😄

• 4月4日
  • るる

るる

早いんですね!良かったです!

そうなんですね✨色々教えてくださりありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

第一弾のときにマイナンバーカード新規で登録したかなんかで、チャージしたら5000ポイントというのは今回対象外なので貰ってないですが
健康保険証の登録と、振込口座登録で15000ポイントというのはもらいました☺️

セブンイレブンよく行くのでナナコにしましたよー!

• るる

るる

しなくても大丈夫なんですね!
    良かったです!ありがとうございます☺️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

5000円分は2万円チャージか、2万円使うともらえます。
保険証、公金受け取り口座分は申請すればもらえます。
受け取りはどれでも大丈夫ですが、お子様の分とご自分の分をまとめては受け取れません。例えば自分分をPayPayにしたらお子様の分はau PAYなど変えないといけないです。

• るる

るる

詳しくありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))助かりました!

• 4月4日
はじめてのママリ

私は楽天ペイに入れました😊

ひな*4児ママ

通常は2万円をチャージや決済で5000ポイントですが、aupayだけ、保険証と口座を登録したら5000円チャージで大丈夫です。