※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

豊田市でおすすめの小児科を探しています。永覚キッズと星ヶ丘たなかこどもクリニックを検討中です。南部に住んでいるので、こちら方面の病院がありがたいです。

豊田市、咳や喘息を診てほしいのですがおすすめな小児科ありますか??小児科でなくても🙏
もともとキッズクリニックサンタに行ってましたが他でみてもらいたいなと思っていて🥺💧

今検討中なのは永覚キッズと星ヶ丘たなかこどもクリニックです。こちらも行ったことある方いればどんな感じか教えてくださいm(_ _)m

南部に住んでるのでこっち方面の病院だとありがたいですm(_ _)m

コメント

ママリ

メインをサンタで、星ヶ丘たなかこどもクリニックにもたまに通っています💡
田中先生の方が予約が取りやすいですしものすごく丁寧に診察してくれます。
ただ、本当に丁寧にじっくり診てくれるので待ち時間がものすごいです😂
なのでしっかり診てほしい時やサンタの予約が取れなかった時かつ時間に余裕がある時は田中先生に行ってます。

Yuki

うちの子も去年6月から咳が止まらず色んな小児科に行きました。
永覚さんは予防接種でも通ってるのですがちゃんと見て貰えてる気がしなくて、星ヶ丘たなかこどもクリニックに変えたんですけど、先生に「環境が悪い、ペットを無くせ」薬も漢方のみなど、え?って思うことをたくさん言われ1回きり。
今はおおしま小児科アレルギー科さんに通わせてもらってます。

Fy

南部住みで風邪とかはサンタですが
息子のアレルギーやアトピーで
おおしま小児科アレルギー科
通ってます!
ちょっと遠いけど丁寧だし聞いたことにしっかり答えてくれるので行く価値あると思って通ってます😊

deleted user

平吹医院が呼吸器内科もやってるので、そういうのも詳しいと思います✨あとは井上医院、長谷川医院も評判良いです!小児科以外なら耳鼻咽喉科も良いと思います!こんどう耳鼻科、松崎耳鼻科も通ってる人多いですよ😃

J

私も南部に住んでますが
キッズクリニックサンタと
若林耳鼻咽喉科に通ってます!熱なしの咳や鼻水だけの時は若林耳鼻咽喉科に通ってます!!

はじめてのママリ🔰

あおやまクリニックは循環器内科ありますよ!私も咳で行ってます🙋‍♀️ネットで予約すると待ち時間少ないし新しくて綺麗です!

ママリ

皆さんありがとうございます😭とても参考になりました🙏🙏🙏

息子の咳がなかなか治らず困っていたので、教えていただいた中から調べて受診してみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!